やっと症状が
落ち着いてきました照れ


一部まだ不快なところはあるけど
働くのは出来ます


動けるって
快適爆笑爆笑爆笑


この日勤2日間は
徒歩で通勤しました


外もだんだんと
春めいてきましたね🌸
暖かくなってきました


そろそろ
春ファッション



ところが
冬にこたつでゴロゴロして
動かず
美味しいものは我慢せず
食べてたら…🐷





ほぼダイエット前に
戻ってしまいましたえーんえーんえーん


あの2年前の
ダイエットはなんだったのか…


旦那が戻ってきた途端
太った



また馬鹿にされて…
いや、されることもなく
飽きられてます
見限られてる…



やっぱり
これからは
気をつけなきゃと
気合を入れ直します‼️



これからは
少しずつ動くぞ‼️




マスクが無くなりそうになったので
追加しました


やっぱり
可愛い色がいい💕





これ買いました
今日の夜勤で使ってみますニヤリ





エプロンほしくてニヤリ
使うの楽しみ