以前

おしりや鼠径部に

出来物ができて

手術したことを書きましたが

またしても

厄介な出来物が出来ました




おしりは手術して

とりあえず経過良好

でも、傷痕は残りました

そしてたまに痛い




鼠径部は

おしりの手術の後に

また出来て(こっちは手術してません)

やっと治ったところ



鼠径部は

あれから皮膚科には行けません

やっぱり

恥ずかしいなと

手術の麻酔が結構痛かったので💦



おしりの腫瘍は良好で

粉瘤だったということ





そして

今回




なんと外陰部です…不安




とうとう大御所真顔





以前

違和感あって

どこがおかしいのか探ってたら

なんと陰核の近くガーン




以前は

そんなに大きくならずに

1週間くらいでなくなってました

少し違和感がある程度

触ると少し痛い程度





今回は

2、3日前くらいに

気づいて

徐々に大きくなってる




皮膚の中で

塊、しこりになってるけど

2、3センチは

ありそう




痒いし痛いし

違和感だし

大きくなるし





なんか怖くなって

今日、かかりつけの

婦人科に行ってきます




定期検診もあったので

今日、仕事が休みだったから

急いで予約しました





とりあえず予約した





怖いよ〜悲しい



おしもトラブルばかりで

嫌になります





※後にスキーン腺膿瘍だとわかりました




イベントバナー

 

今日からだよー