つづきです




やっと腫れが引いてきました



パンパンの圧迫が緩んで

痛みが軽減してきました



昨日、クリニックの帰りは

まだ痛みはあったけど

ピークから少し

下がった感じ




動きはチョーゆっくりだけど

車の乗り降りも

受診前よりスムーズになった




昼から

休養だと思って

何もせず

ダラダラさせてもらった

(いつもだけど笑)




その後は

一部、小陰唇のところは

まだ滞ってるものがありそうで

痛い

そこに当たると痛いので

しゃがんだりする動作は

まだ痛かった




今日は夜もすっきり眠れ

休みだったので

二度寝もして

さっき起きたくらい

寝過ぎたえー




痛みが軽減したので

寝返りも意識なく出来て

よく眠れた




朝も

まだ違和感や軽い痛みは

あるものの

歩くのも普通に歩けるし

しゃがむ動作は

昨日よりはスムーズにできると思う




後一日

今日はゆっくりして

明日からまたお仕事

頑張れそうです‼️




仕事に命かけてはないけど

私にとって仕事は

結構大事なものなんだと思う

家庭も大事だけど

仕事も同じくらい大事なんだよね




家庭も疎かに

出来ないか



明日は長男の誕生日

とりあえずケーキでお祝いしたいけど

明日はお仕事なので

今日

ケーキ買ってこようかなぁ



やっと

動くことが出来る

本当に嬉しい爆笑




この感じだったら

バイトも出来たかもなぁ



でもあの時点ではわかんなかったし

仕方ないよね💦




イベントバナー