旦那様に

「もっと優しくしてよ!」と思うのに、

 

 

 

いざ優しくしてくれても

ちっとも嬉しくない…!!

 

 

 

「優しくして、って

言ったからやってるだけでしょ!」

 

 

 

「本当はそんなこと

思ってもいないクセに!」などと

 

 

 

旦那様を疑っては、

 

 

 

優しくしてもらいたいはずなのに

優しくしてもらっても嬉しくない!

 

 

 

そんなジレンマが

生じることってありませんか?

 

 

 

 

 

旦那様の優しさを

 

 

 

素直に嬉しく

「ありがとう♡」と思えるには

 

 

 

どうしたらいいかと言うと…

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

【幸せママ塾】を

受講中の受講生さんが、

 

 

 

こんな気づきを送ってくれましたニコニコ

 

 

imageimage

 

 

>優しい言葉を人から素直に

>うけとることが苦手なのは、

自分にいってあげることが

できてなかったんだなとおもいました

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

旦那様や目の前の相手に

優しくして欲しい!と思う傍らで

 

 

 

あなた自身に厳しくしたり、

あなた自身を責めたり、

あなた自身を嫌ったりは

 

 

 

していませんか?

 

 

 

実は、

 

 

 

それこそが

優しくされても嬉しくない理由、

だったりしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

 

 

あなたがあなたに

与えていないものは、

 

 

 

相手から与えられても

受け取ることができませんガーン

 

 

 

あなたがあなた自身に

厳しくしたり、

責めたり、

嫌ったりしていれば、

 

 

 

あなたの中で

優しさを受け取る準備

できていないので、

 

 

 

優しくされても嬉しくない、

 

 

 

優しさを受け取れない、んですねえーん

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

旦那様の優しさを

 

 

 

素直に嬉しく

「ありがとう♡」と思えるように

なりたいなら、

 

 

 

あなたがあなたに

優しくしてあげること上差し

 

 

 

あなた自身を労って、
あなた自身を許して、
あなた自身を愛して、

 

 

あなた自身に

優しくしてあげることで

 

 

 

優しさを受け取る準備

整えておくことが必要なんですニコニコ

 

 

 

 

 

とは言え、




自分自身を労い、
自分自身を許し、
自分自身を愛する、って、

 

 

 

頭で理解することはできても

なかなか腑に落とすことが難しいものキョロキョロ

 

 

 

【幸せママ塾】では、




しっかりと腑に落として、

自分に優しくしてあげることが

アタリマエになるまで




いろんな角度から

詳しくお伝えしています。

 

 

 

半年間、

 

 

 

講義やワークを通して

じっくり「私」と向き合い、




実践することで

腑に落としていくわけですが、

 

 

 

毎回の内容が濃厚なので、

 

 

 

1回の講座で

2、3回分の個人セッションしたくらいの

 

 

 

気づきや癒しを

感じていただけているんですよハート

 

 


 

 

 

そして、

 

 

 

自分に優しくする方法の1つが

自分への優しい言葉がけニコニコ

 

 

 

自分に優しい言葉をかけてあげる、って

具体的にどうしたらいいのか?

については、

 

 

 

こんのなおみ公式LINE

プレゼントしている

 

 

 

幸せママへのファーストステップ

詳しくお伝えしていますよハート

 

 

 

無料ですので、

ぜひお受け取りくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「ありがとう♡」と

旦那様の優しさを素直に受け取れるように、

 

 

 

まず最初に

 

 

 

あなたが

あなたに優しくしてあげることで

 

 

 

優しさを受け取る準備を

整えていきましょうねニコニコ

 

 

 

《関連記事》

 

これ→「話を聞いてくれない!わかってくれない!」子どもや旦那様に大切にしてもらえないように感じるのは…

 

これ→自分の気持ちを言葉にして、私が私を大切にするための3STEP!

 

これ→口を開けばケンカばかり…こじれた夫婦関係をひもとく最初の一手はコレ!

 

 

これ→旦那様が喜んで家事や子育てに参加してくれるようになる、たった2言は…!


これ→夫がわかってくれないのは、「夫がわかるように伝えていない」から。

 

 

 

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ