自信がないんです…」

自信がついてからにしようと思って…」

 

 

 

そんな風に、

「自信」がないことを理由にして

やりたいことをやらずに、

やめたいことをやめずに諦めてはいませんか?

 

 

 

そもそも

「自信」って何だろう…?

「自信」ってどうやったらつくと思ってる?

 

 

 

私は「自信」って、

 

 

 

分を

じることで、

 

 

 

その積み重ねが「自信」につながると思っているよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定

カウンセリングマスターで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です

 

 

 

 

 

 

自分を信じるって、

 

 

 

「自分」が選んだものを、

これでいいんだ!って「信じる」こと。

 

 

 

「自分」が

きっとできるんだ!って「信じる」こと。

 

 

 

そして、

 

 

 

どんな「自分」でも

大丈夫なんだ!って「信じる」こと。

 

 

 

あなたは、

「自分」を「信じて」あげられていますか?ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

あなたの人生、

 

 

 

何を選んでも正解も不正解もないし、

どれが正しくてどれが間違っているなんてもない。

 

 

 

しいて言えば、

 

 

 

どの道をどんな風に進んでも、

それがあなたにとっての最善爆  笑

 

 

 

で、

 

 

 

あなたは何を選んでも

幸せにしかならない爆  笑

 

 

 

だから、

 

 

 

「自分」が選んだソレを「信じて」、

 

 

 

精一杯やってみよう!

精一杯進んでみよう!

 


 

image

 

 

 

最初から「自信」なんかなくったっていいんだよOK

 

 

 

むしろ、

 

 

 

初めてのことだったらなおさら、

「自信」なんかないのが普通だから爆  笑

 

 

 

だけど、

 

 

 

「自信」がないままでいいから、

 

 

 

これでいいんだ!

きっとできるんだ!

大丈夫なんだ!って、

 

 

 

誰よりもあなた自身が

「自分」を「信じて」あげるニコニコ

 

 

 

そしたらきっと、

後からちゃーんと「自信」がついてくるからねキラキラ

 

 

 

だから、

「自分」が選んだその道を「信じて」、

ただただ「自分」を「信じて」

その道を突き進もう!




私はいつでも応援しています流れ星

 

 

 


▼愛され妻で、幸せあふれるママになる♡【無料メール講座】ラブレター

セルフカウンセリングのワークシートをプレゼント!

 

 

▼「私」を癒し、「私」を満たして愛され妻・幸せマママインドを手に入れる!

【マンツーマンの長期講座】

3か月~半年間かけて繰り返しじっくり自分と向き合います!

 

 

 

NEWはじめの一歩セミナー

東京、山形、新潟、ZOOMにて開催!

 

 

▼基本無料(お気持ち金制)の公開カウンセリング

 

 

▼対面・ZOOM・LINEカウンセリング

 

 

▼イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

子育てに悩むママを、

↓全国にいる仲間達と応援しています↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ