子どもや夫にイライラを

ぶつけてしまう自分をやめたい!

 

 

 

ついつい夫に攻撃的になってしまう

自分をどうにかしたい!

 

 

 

自分を責めて罪悪感いっぱいの

苦しい日々から抜け出したい!

 

 

 

家族と笑顔で過ごしたい!

 

 

 

空虚感ばかりの心を

いっぱいの愛と幸せで満たしたい!

 

 

 

「私」の人生を「私」の足で歩きたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

 

 

 

大切にしたいはずの家族に

イライラ攻撃的になっては

苦しい気持ちを手放し、

 

 

 

家族と笑顔で

ラク~に幸せに過ごす日々を手に入れませんか?

 

 

 

じっくりマンツーマンの個人レッスン

 

 

 

「私」を癒し、「私」を満たして

ママの「私」から幸せを始めよう!

【愛妻楽母レッスン】

 

 

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も、
ご訪問ありがとうございます
ラブラブ


もう1つの魂が目覚める
セカンドソウル心理学

セカンドソウルカウンセラーの
こんのなおみ です

 

 

こんのなおみ【公式】LINEはコチラ

↓ ↓ ↓

image

↑ ↑ ↑

登録するだけで【5大特典】プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

★子どもや夫に優しくしたいのにイライラ怒ってばかり

 

★夫への不満・文句をイライラにしては子どもにぶつけてしまう

 

★夫についつい攻撃的な言い方をしてしまう

 

★本当は、夫に甘えたり頼ったりしたいのに素直になれず強がってしまう

 

★悩んで苦しい気持ちを夫に言えなくてますます苦しい

 

★幸せを感じられない・満たされない

 

★「こんなダメな私が悪いんだ」と自分を責めてしまう


 

 

そんな自分を感じては、

「どうせ私は愛されてない…」

「なんて私は不幸なんだ…」と思っていませんか?

 

 

 

image

 

 

 

そんな風に思ってしまうのは、

 

 

 

あなたが悪いわけじゃないんです!

そう思ってしまう「原因」があるんです!ニコニコ

 

 

 

その「原因」は、

小さい頃の出来事がキッカケで身につけた「心のクセ」



「心のクセ」って、

 

 


「~すべき」「~すべきでない」などの価値観の偏り
セルフイメージ・刷り込みなどの思い込みと言ったもの…



小さい頃に、

あなたを守るために身につけたけど、
大人になった今は不要になった「心のクセ」が、



今のあなたの

イライラや自分責めの苦しい気持ちの元にあるんです。



あなたがダメなわけでも

悪いわけでもないんですよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そう言う私も、

 

 

 

「どうせ私は愛されてない…」
「なんて私は不幸なんだ…」と思っていた人ショボーン

 

 

 

私は、幼い子どもにイライラ暴言を吐く母親でした。



毎日のように子どもに暴言を吐いては、

自己嫌悪と罪悪感でいっぱいの日々…

 

 

 

苦しくて苦しくてどうにかしたいのに

 

 


夫に相談できなければ弱音も吐けず、

夫にも攻撃的になってはまた自分を責めて、

苦しさを1人で抱えていたのです。



「愛され妻」「幸せママ」とは

程遠いところにいた私の苦しさの根底にあったのは、



「いい子でなければ愛されない」

と言う「心のクセ」



小さい頃に身につけたその「心のクセ」によって、

 

 


「いい妻・いい母の私でなければ愛されない」

夫に嫌われることを極端に恐れ、

「ダメな私」を夫の前では隠し、

いい妻・いい母を演じては、

 

 

 

子どもをイライラのはけ口にしていたのです。

 

 

 

image




そんな私が、



「ダメな私でも愛されてる」と、

あったかさも、

愛されている感も、

幸せも
たっぷりと感じられる日々になったのは、

 

 


カウンセリングに出会ったから乙女のトキメキ



セルフカウンセリング「心のしくみ」で、

 

 

 

あなたの

イライラ苦しい気持ちや、

弱音を吐けない背景にある「心のクセ」を知り、

 

 

 

癒しながらリセットしたり

満たしていくことで、
確実に心は軽くなり、

 

 

 

苦しいイライラから抜け出せます!



あなたも「心のクセ」をリセットして、
『愛妻楽母マインド』を手に入れませんか?ニコニコ

 

 

 

受講するとこうなります…

 

 

ハート子どもや旦那様へのイライラが減り、笑顔で過ごせる時間が増える

 

ハート罪悪感が減り心の奥にある鉛のような重さがなくなるので、心も体も軽~くなる

 

ハート自分の「本音」がわかり、旦那様に素直な気持ちを伝えられるようになる

 

ハート弱音が吐けるようになるので、1人で抱え込まずに周りを頼れるようになる

 

ハートどんな自分にも⭕をつけられるようになるので、どんな子どもにも⭕をつけられるようになる

 

ハート心が愛と幸せで満たされるので、子どもや旦那様への感謝の気持ちがあふれてくる

 

ハート「私」の人生を「私」の足で歩いている自信を感じられる

 

ハート自分に寄り添えるようになるので、子どもや旦那様にも寄り添えるようになる

 

ハート誰かや何かを犠牲にせず、自分も家族もみんなで幸せになれる

 

ハートセルフカウンセリングを身につけられるので、自分自身と一生涯上手く付き合える

 

 

 

image

 

 

 

ママが笑えば家族も笑う!

ママが幸せなら家族も幸せ!

 

 

 

ママが幸せになることで

子どもや旦那様にも幸せの輪が広がって

家族みんなで幸せになろう乙女のトキメキ

 

 

 

だから、

ママの私達から幸せを始めましょうね爆  笑

 

 

 

宝石赤受講された方のご感想宝石赤


 

毎回涙が止まらず自分自身驚きましたが、感情を感じ切って言えなかった言葉を今からでも言うと古傷が癒されてすーっと楽になることを実際に体験してよく分かりました。

 

私が抱えていた長年の悩みの根っこが分かり本当に受講して良かったと思いました。


周りは今まで通りだと思うけど、私の見方が変わったので、愛されてるなぁと気づけるようになりました。


家族の愛にも気づけて、自分の中にも愛があったんだと気づけて、本当に受講して良かったなぁと思います。


ひとつひとつの問題と向き合って、自分を癒やしていくにつれて、私は私のままで十分素晴らしいと信じられるようになってきました。


息子(長男)に対して「かわいい」だけにこだわらず「ありがとう」や「愛おしい」など色々な種類の温かい気持ちを感じられることが増えました。


最後には、このままのあなたでよかったんだよと自分で自分に伝えることができて、とても嬉しかったです。

 

分からないことはいつも丁寧に答えていただき講座までの間に自分を掘り下げることができました。
講座終了後もメールやLINEでのフォローをして頂けるのはありがたいです。


 

 

講座の概要…

 

 

ハートこのレッスンは、3ヶ月~半年間かけて、

マンツーマンで繰り返しじっくりと自分と向き合うことで、繰り返し「心の古傷」を癒していくものです。

 

 

 

ハート対面またはZOOM(オンライン)で、1回につき180分の講座を全6回行います。

「私を知り、私を癒す」ための心のしくみとセルフカウンセリング、「私を満たす」ためのセルフケアについて学ぶことができるプログラムです。

 

 

 

ハート講座では、毎回ワークシートを用いて一緒にセルフカウンセリングを行っていきます。

ワークシートは繰り返しご利用いただけますし、ワークシートの解説となるオリジナルのテキストも配布していきますので、

ワークシートとテキストを参照しながらいつでも自分と向き合うことができます。

 

 

 

ハートマンツーマンの講座ですので、日程や時間を都合に合わせて調整いただけます。

ご自身のペースで進むことができます。

 

 

 

このレッスンの詳細や体験講座は、

コチラのメール講座お伝えしています↓

 

 

 

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

 

 

メール講座では、

 

 

 

このレッスンの内容を

ギュギュッと凝縮して

わかりやすくお伝えしていますグッ

 

 

 

思い込みをサラッと書き換える

魔法のワークシートのプレゼントもありますので、

 

 

 

ぜひメール講座にご登録の上

プレゼントをお受け取りくださいねグッ

 

 

 

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ