子どもや夫に優しくしたいのにイライラ怒ってばかり

 

 

 

夫についつい攻撃的な言い方をしてしまう

 

 

 

本当は甘えたり頼ったりしたいのに素直になれず強がってしまう

 

 

 

夫への不満・文句をイライラにしては子どもにぶつけてしまう

 

 

 

悩んで苦しい気持ちを夫に言えなくて益々苦しい

 

 

 

幸せを感じられない満たされない気持ちをどうにかしたい

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのための

 

 

 

ワークシート付!

 

愛され妻で、

幸せあふれるママになる♡

【10日間無料メール講座】

 

 

 

を開講していますニコニコ

 

 

 

**お知らせ**************

 

こちらをリニューアルした

【6日間無料メール講座】

6/20 20:00に開講しましたラブレター

 

そのため、

この【10日間無料メール講座】の配信は、

6/19までとなります!

 

 

 

この【10日間無料メール講座】にご登録の方は、

10日間の配信が終了後、

【6日間無料メール講座】に自動で切り替わりますOK

 

【6日間無料メール講座】の詳細はここをクリック!

 

********************

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も、
ご訪問ありがとうございます
ラブラブ


こんのなおみ です。
 

 

 

 

4年前の私は、

 

 

 

ちゃんとしたいい子に育てなきゃ!と

躾と称して口うるさく息子と関わっては

「小さい子どもにこんなに厳しく接する人は初めて見た」と夫に言われるほど…

 

 

 

娘が生まれて2人育児になると

 

 

 

まだ3歳になったばかりの息子に

毎日のようにイライラをぶつけ

暴言を吐くようになりました。

 

 

 

イライラをぶつけては自分を責めて

イライラを止めたいのに止められなくて

自分でもどうしていいか分からず苦しい気持ちでいっぱいなのに、

 

 

 

私は夫にも誰にも

その苦しさを相談することができませんでした。

 

 

 

「ちゃんと子どもを育てられないダメな母親」

「子どもに暴言を吐くダメな母親」

 

 

 

そんな「ダメな私」を

 

 

 

夫や周りの人に知られるのが怖かったからです。

 

 

 

image

 

 

 

そんな私が苦しいイライラから抜け出し

心が軽やかになって

家族と笑い合えるようになったのは、

 

 

 

イライラの根底にある

「心のクセ」を知って癒し続けてきたからニコニコ

 

 

 

 「心のしくみ」とセルフカウンセリングを学び

私の「心のクセ」を知っては癒す作業を繰り返してきた今では、

 

 

 

夫にも誰にも相談できず

「ダメな私では愛されない」

イライラ苦しい気持ちしかなかった日々から、

 

 

 

相談すれば助けてもらえて

「ダメな私でも愛される」

あったかさも

愛されてる感も

幸せも

たっぷりと感じられる日々になりました乙女のトキメキ

 

 

 

イライラも自分責めも

苦しさは全て

自分の中にある「心のクセ」が原因です。

 

 

 

ダメな私では愛されない、のではなく

ダメな私では愛されないと「思い込んでいる」だけ…

 

 

 

そんな「心のクセ」を知り、

癒しながらリセットしていくことで、

 

 

 

確実に心は軽くなり

苦しいイライラから抜け出せます!

 

 

 

あなたも

愛され妻で、幸せあふれるママになれるんです!

 

 

 

image

 

 

 

このメール講座では、

 

 

 

イライラ苦しい自分責めから抜け出すことができる「心のしくみ」と、

愛され妻で幸せママだと自信をもって言えるようになった「セルフカウンセリング」をについて、

 

 

 

詳しく、わかりやすくお伝えしていますラブレター

 

 

 

日々のメール講座と連動した

ワークシートのプレゼントもご用意していますので、

 

 

 

ぜひワークシートとメール講座を一緒にご活用いただき、

苦しいイライラの元にある「心のクセ」をリセットして、

 

 

 

あなたも

 

 

 

愛され妻 & 幸せママの

両方を手に入れましょう!爆笑

 

 

 

こんなあなたにオススメです…

 

 

チェック(ボックス白)子どもや夫にイライラしてしまう

 

チェック(ボックス白)夫にいつも攻撃的な言い方をしてしまう

 

チェック(ボックス白)素直になれず強がってしまう

 

チェック(ボックス白)嫌われてしまうのが怖くて言いたいことが言えない

 

チェック(ボックス白)「できない」「もうムリ」「助けて欲しい」等の弱音が吐けない

 

チェック(ボックス白)人に相談できず1人で抱え込みがちだ

 

チェック(ボックス白)「愛され妻」になりたい

 

チェック(ボックス白)幸せを感じられるようになりたい

 

 

 

メール講座を受講するとこうなります…

 

 

ハート子どもや夫へのイライラが減る

 

ハート夫への素直な気持ちの伝え方がわかる

 

ハート「できない」「もうムリ」「助けて欲しい」と弱音が吐けるようになる

 

ハートイライラ苦しい日々から抜け出すキッカケをつかめる

 

ハート「私は愛され妻」かもしれないと思える

 

ハート幸せを感じられるようになる

 

ハート家族で笑いあえるようになる

 

 

宝石赤メール講座内容

 

【1日目】

「愛され妻」「幸せママ」と設定しよう!

 

【2日目】

あなたの中で感じている「どうせ」は、証拠集めなだけ

 

【3日目】

「愛され妻」「幸せママ」って、どんな人?

 

【4日目】

あなたの「問題」はどんなこと? ~「問題はあなたの中にある」と言うこと

 

【5日目】

セルフイメージを見つけてひっくり返そう!

 

【6日目】

大切なあなたの感情を感じてあげよう…

 

【7日目】

イライラモヤモヤの奥にある「本音」を見つけて旦那様に伝えてみよう!

 

【8日目】

「問題」のルーツを探っていこう

 

【9日目】

傷ついた幼いあなたの心を癒していこう…

 

【10日目】

「愛され妻」「幸せママ」なら何をする?

 
 
以上の内容を、

10日間に渡ってお届けしますラブレター

 

 

 

ぜひ、

プレゼントのワークシートとメール講座を

一緒にご活用いただき

 

 

 

苦しいイライラの元にある「心のクセ」をリセットして、

『愛され妻・幸せマママインド』

インストールしていきましょうね!ニコニコ

 

 

 

メール講座ご感想

 

ハート1日目のワークしてみました。
最初は何にも感じませんでしたが、何度か言ってみたら嬉しくなってきました。
なれるよという感情も出てきました。

 

ハート本音をアイメッセージで伝える…今まで難しいと感じていたけど
こういう風にプロセスを踏むと 自分の気持ちに気づけて 言いたい事が何なのか
言葉につなげることが出来るんですね。

 

ハート具体例もあって、段階を踏み、とっても分かりやすい内容でした!

 

ハート1日目のメール講座ですでに心が軽くなりました!明日からのメールが楽しみです。

 

ハート長年の癖で愛されてないの証拠集めは大得意になってしまっているけど、角度を変えるだけで愛されてる、大事にされてる証拠も出てくるんですね!
いつも旦那さんは私のこと気にかけてくれない!愛されてない!ってひとりでイライラしてるけど、私は愛されてる♡っていう設定にするだけでこんなにも幸せな気持ちになれるなんて驚きです。

 

ハートすごくわかりやすかったです。
マイナス感情が出るとプラスの感情に変えようとしてきて、でもプラス感情にできなくて何でできないんだろうとずーっと悩んできました。
不安な感情をちゃんと感じてあげていいんですね。

 

ハート読んでいるとなおさんとの距離が近く感じられて、毎回温かい気持ちになります。(カウンセリング受けてるような感覚なのかな⁈)それと同時に私も変われる!!って思えます。いつもありがとうございます!

 

ハート1回目の講座を実践してみました。
声に発したところ、私の場合は  じわ~~~と暖かい気持ちが溢れてきました。
しかも、「やっと気づいたのかい」っという私からの声が聴こえたようなきがしました。

 

 
 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ