子どもと一緒に笑い合いたいのにイライラ怒ってばかりでうまくいかない

 

 

 

夫に優しくしたいのにケンカしてばかりで素直になれない

 

 

 

楽しいはずの子育てが苦しいばっかりで辛い

 

 

 

毎日自分を責めて苦しい気持ちを誰にも言えない

 

 

 

幸せを感じられない満たされない気持ちをどうにかしたい

 

 

 

 

 

 

そんな苦しさから抜け出すはじめの一歩を、

 

 

 

私と一緒に踏み出してみませんか?ニコニコ

 

 

 

イライラ苦しい自分責めから抜け出し、家族で笑い合えるようになる!

【はじめの一歩セミナー】

 

 

 

東京・山形・新潟・ZOOMにて開催です!

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も、
ご訪問ありがとうございます
ラブラブ


心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスターで
Big smile mama 認定講師のなお です


♡なおの自己紹介はコチラ♡

4年前の私がそうでした。

 

 

 

自分の中から湧き上がってくるイライラを止められず、

まだ幼い子どもに暴言と言う形でイライラをぶつけては罪悪感でいっぱいになり、
 

 
言葉にできない気持ちをイライラでしか表現できず、
夫とケンカになっては自己嫌悪が止まらなくて、
 
 
 
「こんな私はなんてダメなんだろう」と、
自分を責めては苦しい日々…

 

 

 

苦しくてどうしようもないのに、

そんなダメな自分を知られたくなくて誰にも相談できなくて、

 

 

 

欲しかったものは全部目の前にあるはずなのに、

幸せだなんて思えなくて、

 

 

 

辛くて苦しい気持ちを1人で抱えていました。

 

 

 

image

 

 

 

そんな私が

苦しいイライラや自分責めから抜け出し、

子どもや夫と笑い合える幸せな時間がグーーーンと増えたのは、

 

 

 

とも花ちゃんと、

心屋式のカウンセリングと出会い、

 

 

 

心のしくみとカウンセリングを学んだことで、

 

 

 

今まで❌をつけてきた私自身に⭕️をつけたり、

私の心のブレーキを外したりして

 

 

 

「心の古傷」を癒し、

私が私の心のままに生きることを許可してきたから乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

あなたも、

心屋式のカウンセリングで、

 

 

 

イライラ苦しい自分責めから抜け出し、

子どもや夫と笑いながら

幸せをたっぷり味わえるようになる

 

 

 

はじめの一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

image

 

 

 

このはじめの一歩セミナーは、

 

 

 

私の師匠である、

心屋認定講師のとも花ちゃんから直接

愛情をたっぷり込めて伝達していただいたもの照れ↓↓↓

 

 

ワークを通して自分の心と向き合い、

 

 

 

心のしくみを学んだり、

心のブレーキを外したりする

心屋式のカウンセリング法を、

 

 

 

2時間にギュギュギューッっと詰め込んであるから、

 

 

 

イライラや苦しい自分責めから抜け出したい!

子どもや夫と笑いあいえるようになりたい!

 

 

 

そのための一歩を踏み出してみたい!

 

 

 

そんなあなたにピッタリのセミナーです乙女のトキメキ

 

 

 

はじめの一歩が一番怖いけど、

その一歩を踏み出せば、

変化はどんどん加速するからねOKウインク

 

 

 

ママが幸せそうに笑顔でいる事が
何よりも家族の幸せになる
キラキラ

 

 

 

だから、



家族を笑顔にしたいなら、

ママのあなたから笑顔になろう!爆  笑ビッグスマーイル♪

 

 

 

 

 

 

「こんな人におススメです…

 

 

チェック(ボックス白)子どもへのイライラが抑えられない

 

チェック(ボックス白)子どもにイライラをぶつけてしまう罪悪感でいっぱいだ

 

チェック(ボックス白)夫とぶつかってはケンカしてばかり

 

チェック(ボックス白)「こんな自分はなんてダメな奴なんだ」と自分を責めてばかり

 

チェック(ボックス白)素直になれず強がってしまう

 

チェック(ボックス白)「できない」「もうムリ」「助けて欲しい」を言うことに抵抗がある

 

チェック(ボックス白)人に嫌われるのが怖い

 

チェック(ボックス白)自分の気持ちを言えない

 

チェック(ボックス白)悩んでいることを人に相談できない

 

チェック(ボックス白)家族と笑いあえるようになりたい

 

チェック(ボックス白)幸せを感じられるようになりたい

 

チェック(ボックス白)イライラ苦しいがどうしていいかわからない

 

 

 

受講するとこうなります…

 

ハート子どもへのイライラの原因がわかる

 

ハート子どもや夫へのイライラ・罪悪感が減る

 

ハート自分責めが減る

 

ハート「できない」「もうムリ」「助けて欲しい」と人を頼れるようになる

 

ハート自分の「本当の気持ち」がわかる

 

ハート悩みを話すことができて心が軽くなる

 

ハート家族と笑いあえるようになる

 

ハート幸せを感じられるようになる

 

ハートイライラや自分責めの苦しさとの向き合い方がわかる

 

 

 

「初めの一歩セミナー」の詳細

 

 

まじかるクラウン東京(新宿)セミナー

 

日時: 9月12日(木) 11:00~13:00

 

会場: 新宿の貸会議室

*新宿駅(新南改札・南口・東南口)より徒歩1分、新宿三丁目駅 E6出口目の前

*会場の詳細はコチラを参照ください

 

定員: 3名様

 

 

 

まじかるクラウン山形セミナー

 

日時: 9月18日(水) 10:30~12:30

 

会場:蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク内 はらっぱ館

*山形県山形市みはらしの丘二丁目32番地

*会場の詳細はコチラを参照ください。

*駅からの送迎などご相談ください

 

定員: 3名様

 

 

 

まじかるクラウン新潟セミナー

 

日時: 10月1日(火) 10:30~12:30

 

会場:アーク笹出

*新潟県新潟市中央区新和1丁目6-20

*会場の詳細はコチラを参照ください。

 

定員: 3名様

 

 

 

まじかるクラウンZOOMセミナー

 

日時: 10月25日(金) 10:30~12:30

 

会場:ZOOM(オンライン)

*インターネット環境があれば全国どこからでも自宅に居ながら受講できます

*ZOOMの使い方もご案内させていただきます

 

定員: 3名様

 

 

 

まじかるクラウン各セミナー共通

 

 

受講費: 10,000円

早期お申し込み特典!(8/31までのお申し込みで 10,000円9,000円

*お申し込みより1週間以内のお振込みをお願いいたします。

 

 

 

子連れ参加:可

*託児はありませんので、ご自身で見てくださるようお願いいたします。

 

 

 

お申し込み:

 

8月17日~ メルマガ・LINE@内にて先行受付開始

8月24日~ブログでのお申し込み受付開始

 

 

 

セミナー後、ランチ会のご案内カップケーキ

 

*希望者のみ

参加費無料(飲食代は各自ご負担ください)

セミナー会場近くのお店を予定しています。

(ZOOM会はおしゃべりお茶会となります)

 

セミナーでの学びを深めたり、日頃の疑問・質問を話したり…

一緒に学んだ仲間と一緒にワイワイお話できればと思っていますルンルン

 

 

あなたの「はじめの一歩」をご一緒させていただけることを

心から楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

子育てに悩むママを、

↓全国にいる仲間達と応援しています↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ