嫌だなぁ~

苦しいなぁ~

 

 

 

そんな風に「問題」と感じる

その出来事が起こるのには、

 

 

 

必ずメリットがあるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定

カウンセリングマスターで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です

 

 

 

♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

マンツーマンのセルフカウンセリング連続講座

【ママから始まる♡幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~
講座の詳細はココをクリック!

ご案内とお問い合わせはコチラから↓↓↓

 

 

 

うん。

 

 

 

あなたにとって「メリット」があるから

その出来事が起きているんだよね…

 

 

 

「メリット」って例えば、

 

 

 

これ以上ダメだと思う自分にならないようにと

ブレーキをかけてくれていたり、

 

 

 

あなたの心の中には

こんな傷があるよ~と教えてくれていたり、

 

 

 

もうそのルールを手放していいよ~のサインだったり、

 

 


自分を責めたいあなたを

責める材料となってくれていたり、

 

 

 

本当にそれでいいんだね?のお試しだったり…


 

 

そんなこと。

 

 

 

「問題」と感じているワケだから、

到底メリットとは思えなかったりもするんだけど爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

でも、

よーくよーーーく見ていくと、

 

 

 

ちゃんと「メリット」があって、

ちゃーんとあなたの「願い」は叶ってる流れ星

 

 

 

だから、

 

 

 

実は「問題」って、

 

 

 

あなたの心や体からの色んなサインであって、

あなたの心の偏りを教えてくれているものであって、

あなたの心の傷に気づいて癒すチャンスであって、

 

 

 

悪いことなんかじゃないんだよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

昨日のmamaマスオープンカウンセリングは、

 

 

 

聞いているだけで涙があったり、

「言ってみる」で笑いがあったり、

参加者さん同士の共通点があったりと、

 

 

 

心屋のオープンカウンセリングならではの雰囲気の中の開催でしたキラキラ

 

 

 

昨日は3人の方が相談してくださり、

私的に

のんびりお話を伺えたように感じて、

 

 

 

なんか良かったなぁ~照れ

 

 

 

勇気を出して参加してくださり、

さらに勇気を出して相談してくださり、

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

次回のオープンカウンセリングは、

3月に開催予定(日程調整中)です!

 

 

 

日程が決まり次第

お知らせしますねニコニコ

 

 

 

あなたも、

悩みがあっても、

不安になっても大丈夫!な人生を生きる!!

そんなセルフカウンセリングを、

私と一緒に学んでみませんか!?

 

 

 

連続講座のお問い合わせはLINE@からどうぞニコニコ

体験講座は、次回開催をお待ちください。

 

 

 

宝石赤現在予定しているイベント等はコチラです宝石赤

 

↓2月23日開催!↓

 

↓次回は3月の開催を予定しています↓


↓次回は初夏の開催を予定しています↓

 

↓随時募集中です↓

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ