【ママから始まる♡

幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~

 

 

 

image

 

 

 

子供や夫にイライラをぶつけてしまう自分をどうにかしたい!

自分を責めて罪悪感いっぱいの苦しい日々から抜け出したい!

私なんて…と自己否定するクセを辞めたい!

 

 

 

でも、どうしていいかわからない…ショボーン

 

 

 

そんな想いを抱えてはいませんか?

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

心のしくみを学び、

セルフカウンセリングを習得できる

マンツーマンの連続講座

 

 

 

【ママから始まる♡

幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~

 

 

 

のご案内ですニコニコ

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も、
ご訪問ありがとうございます
ラブラブ


心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスターで
Big smile mama 認定講師のなお です


♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

 

 

 

私がそうでした。

 

 

 

かわいいはずの子供を目の前に

湧き上がってくるイライラを抑えられず、

 

 

 

「暴言」と言う形でイライラを子供にぶつけては、

「私はなんてヒドイ母親なんだろう」と自己嫌悪に陥り自分を責める日々…

 

 

 

湧き上がってくるイライラをどうにかしたいのに、

子供や夫と笑顔で過ごしたいのに、

自分を責めて責めて苦しいのに、

 

 

 

どうしたらいいかわからなくて、

 

 

 

イライラ苦しい気持ちを1人で抱えていました。

 

 

 
{CC493B93-289F-460E-AB89-FDBFD9D9C9B2}

 

 

 

そんな私が心屋式のカウンセリングに出会い、

mamaマスでカウンセリングを学ぶことで気づいたのは、

 

 

 

苦しさの原因は、全て私の中にある

ということ。

 

 

 

周りのお友だちなんか関係なしに自分勝手に動いたり、

トイレを訴えることができずにオムツが外れなかったり、

着替えもご飯も、本当は自分でできるのに頼ってきたり…

 

 

 

そんな子供に、

 

 

 

「なんでお友だちに貸せないのよ!?」

「どうしてできないの?」

「自分でやれるんだからやってよ!」と

 

 

 

私の中でイライラが湧き上がってくるほど

許せなかった

 

 

 

自分勝手で

できなくて

周りに頼ったり甘えたりする

 

 

 

子どもの姿は全て、

 

 

 

小さい頃から❌をつけて

許せなかった私自身の姿

でした。

 

 

 

子供が鏡となって、

私の心の中を映してくれていたのです。

 

  

 

  

そんな心のしくみを知り、

セルフカウンセリングを通して、

 

 

 

今まで目も向けてこなかった「私」を知り、

 

 

 

今まで❌をつけて許せなかった部分に1つずつ⭕をつけられるように

「私」を癒してきたら、

 

 

 

あんなにも苦しかった心が軽やかになり、

子供にイライラする機会がグーーーンと減り、

自分を責めて否定していた時間も激減して、

 

 

  

子供や夫と笑い合う時間や

子供を心から「大好きだよ~」と抱きしめる時間、

幸せや周りの優しさを感じられる時間が格段に多くなりましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そんな風に、

私は今、

イライラ苦しかった心が癒されて

とってもラクな気持ちで過ごせているから、

 

 

 

以前の私と同じように、

子供や自分を責めてイライラ苦しい気持ちを抱えるママもきっと、

その苦しい自分責めから抜け出して子供と笑い合えるようになる!

と信じていますニコニコ

 

 

 

だからあなたも、

 

 

 

最も身近な「私」自身を深くまで知り、

最も大切にしてあげたい「私」自身を癒して、

 

 

 

「私」らしく自由に楽しく生きていくための

 

 

 

心のしくみと向き合い方(セルフカウンセリング)を学んでみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

この講座では、

 

 

 

3ヶ月~半年間かけて、

マンツーマンでじっくりと自分と向き合っていくので、

 

 

 

1度だけではもとに戻りやすい

「問題」の原因となる自分の心のクセに気づき、

問題解決の視点を増やすことができます。

 

 

 

また、

心のしくみや向き合い方(セルフカウンセリング)を学びながら

魔法の言葉を毎回作っていきますので、

 

 

 

一生涯に渡り、

自分で自分を癒すことができる

心屋式のセルフカウンセリングを学ぶことができます。

 

 

 

さらには、

講座を通して

自分との向き合い方、

自分の癒し方を学ぶことができるので、

 

 

 

講座終了後も、

自分と向き合い、自分を癒し続けていくことができます。

 

 

 

image

 

 

 

ママが笑えば家族も笑うキラキラ

ママが幸せなら家族も幸せキラキラ

 

 

 

だから、

 

 

 

私と一緒に、

ママのあなた自身と向き合い、

あなた自身を癒すことから始めてみませんか?ニコニコ

  

 


 

受講するとこうなります…

 

 

 

→セルフカウンセリングを学ぶことができるので、一生涯に渡り自分を癒すことができます。

 

→「問題」の原因となる心のクセに気づくことができ、「問題」を解決に導く魔法の言葉を作れるようになります。

 

→心のしくみを知ることができるので、「問題」の根っこを見つけやすくなります。

 

→自分の本音に気づき、相手に伝えることができるようになります。

 

→ どんな自分にも⭕をつけられるようになるので、どんな子供にも⭕をつけられるようになります。

 

→子供や夫へのイライラが減り、子供を心から「大好きだよ~」と抱きしめられるようになります。

 
→自分を責めて否定する時間が減り、自信を持って周りの人と関われるようになります。

 

→ママ自身が自分を信じ自分を愛せるようになるので、子供も自分を信じ自分を愛せる子供になります。

 

 

 

講座内容…

 

 

 

→対面またはZOOM(オンライン)で、1回につき90分の講座を全6回行います。

 

→前半3回は「私を知る」、後半3回は「私を癒す」プログラムとなっています。

 

→3ヶ月~半年間かけて、「私を知り、私を癒す」ための心のしくみとセルフカウンセリングをじっくりと学ぶことができます。

 

→マンツーマンの講座ですので、日程や時間を都合に合わせて調整いただけます。

 

 

 

講座特典…

 

 

 

→毎回、講座内容に沿ったオリジナルのワークシートを配布します。

 講座終了後も、シートに沿ってセルフカウンセリングすることができます。

 

 

 

→講座期間中は勿論のこと、講座終了後も、LINEにてフォローさせていただきますので、24時間いつでもご質問・ご相談いただけます。

 

 

 

→講座はマンツーマンになりますが、受講生同士で交流できるLINEグループやZOOM会にご招待いたします。

 

 

 

 

→対面で受講される場合のお茶代・場所代は、コチラで負担いたします。
 

 

 

あなたが、あなたらしく自由に楽しく生きていくために、

私と一緒に大きな一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

あなたとのご縁を、

心よりお待ちしています爆  笑

 

 

 

講座内容の詳しいご案内や体験講座の先行募集は、

コチラで行っています。

登録してお待ちくださいねニコニコ↓↓↓

 

  友だち追加

 

 

 

体験講座のご案内は、コチラをご覧くださいニコニコ


 


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ