子供や夫にイライラをぶつけてしまう自分をどうにかしたい!

自分を責めて罪悪感いっぱいの苦しい日々から抜け出したい!

私なんて…と自己否定するクセを辞めたい!

 

 

 

でも、どうしていいかわからない…ショボーン

 

 

 

そんな想いを抱えてはいませんか?

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

心のしくみを学び、

セルフカウンセリングを修得できる

マンツーマンの連続講座

 

 

 

【ママから始まる♡

幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~

 

 

 

に先駆け、

3月25~27日の3日間限定で、

体験講座の募集を行いますニコニコ

 

 

 

 

 連続講座の詳細は、コチラを参照ください↓

 

 

いつもの方も、はじめましての方も、
ご訪問ありがとうございます
ラブラブ


心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスターで
Big smile mama 認定講師の
こんのなおみ(なお)です


♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

 

 

この体験講座は、

本講座と同様にマンツーマンで行う、

セルフカウンセリングの体験講座ニコニコ

 

 

 

連続講座、

【ママから始まる♡幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す 6日間~

 

 

 

で学ぶことのできる「私を知る」「私を癒す」過程の中から、

 

 

 

1日目の「私を知る」の内容のうち、

『心の声を聴く』ことについて、

 

 

 

「私」と向き合うとはどんなことなのか

「私」の心の声を聴くとはどういうことなのかを、

 

 

 

私と一緒にワークを行い、

あなたの「心の声」を聴きながら

体験していただけますグッ

 

 

 

連続講座の内容を具体的に体験できるのは勿論のこと、

 

 

 

セルフカウンセリングを行う基礎にあると私が重要視している

「心の声」を聴くことについて学ぶことができる

体験講座ですよ~キラキラチュー

 

 

 

image

 

 

 

こんな人におススメです…

 

 

チェック(ボックス白)子供や夫へのイライラが抑えられない

チェック(ボックス白)子供にイライラをぶつけてしまう罪悪感でいっぱいだ

チェック(ボックス白)自分責めが止まらない

チェック(ボックス白)とにかく苦しい

 

 

 

チェック(ボックス白)連続講座に興味がある

チェック(ボックス白)セルフカウンセリングがどんなものか体験してみたい

チェック(ボックス白)「心の声を聴く」ことを体験してみたい

チェック(ボックス白)自分と向き合ってみたい

 

 

 

チェック(ボックス白)子供や夫に優しくなりたい

チェック(ボックス白)苦しい自分責めから抜け出したい

チェック(ボックス白)どんな自分にも〇をつけたい

チェック(ボックス白)子供をありのままに受け入れたい

チェック(ボックス白)自分らしく生きていきたい

チェック(ボックス白)家族と笑いあえるようになりたい

 

 

 

受講するとこうなります…

 

 

→連続講座の内容を具体的に体験できる

 

→セルフカウンセリングを体験できる

 

→「心の声を聴く」ことがどんなことなのかがわかる

 

→「私」との向き合い方を知ることができる

 

→「心のクセ」の一部を知ることができる

 

→どんな自分にも〇をつけるということが体感できる

 

→イライラが減る

 

 

 

ママが笑えば家族も笑うキラキラ

ママが幸せなら家族も幸せキラキラ

 

 

 

だから、

 

 

 

ママの「私」から幸せを始めよう!爆  笑

 

 

 

体験講座募集の詳細…

 

 

体験講座の開催場所:ZOOM(オンライン)

 

 *ZOOMは、パソコンやスマホからワンクリックで利用できます。

 *全国どこでも、自宅にいながら受講できます。

 *お子様と一緒でもOK!

 *ZOOMの使用方法も説明いたしますので、初めての方もご安心ください。

 

 

 

募集から体験講座受講までの流れ:

 

 期間内にLINE@またはこのブログより体験講座を申し込みます。

 ↓

 お申し込み後、受講日時を個別に相談の上決定します。

 ↓

 当日は、ZOOM(オンライン)でマンツーマンで60分の体験講座を受講します。

 

 

 

受講費用:4,500円

 

 *お申込みより、1週間以内のお振込みをお願いいたします。

 

 

 

募集期間:3月25日(月)~3月27日(水)の3日間

 

 

 

 

LINE@はコチラ↓

友だち追加の上お待ちくださいね↓↓

 

 

 

あなたとのご縁を、

心から楽しみにお待ちしていますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ