夏休みの予定がまだ決まってない人も、

決まっているけどもっと楽しみたい人も、

 

 

 

私達と一緒に、

山形の名所山寺に参拝したり

美味しいお蕎麦を食べたりして、

夏の涼を感じながら、

ワイワイキャッキャと楽しんでみませんか?ニコニコ

 

 

 

*追記

おまけ企画の山寺参拝は、

今年の異常な暑さと諸々の事情により、

秋の紅葉の時期に延期させていただきます。

ご検討されていた方、ゴメンなさいm(_ _)m

 

 

 

ランチ会は、開催しますよ~!

お申し込み、いただきました♡

ありがとうございます!

 

今回も、スペシャルな回になるよ( *´艸`)ルンルン

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

 

 

 

 

山形の心屋好きの皆さ~ん!ニコニコ
 
 
 
お待たせしました!!
待望の企画第2弾キラキラ
 
 
 
みおちゃん
(心屋認定カウンセラー@仙台山形)
  ×
なお
(心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター@山形)
 
 
プレゼンツ!!
 
 
はじめましてさんでも、
遠慮せずに素直に繋がれちゃう
《心屋山形の集い》vol.2♪
 
 
 
開催決定ですよ~爆  笑ルンルン

 

 

 

前回、熱気ムンムンで開催された《心屋山形の集い》爆  笑
 
 
 
はじめましてさんでも、遠慮なく素直に繋がれちゃうのタイトル通り、
嬉しいご縁が繋がっておりますキラキラ

 

 

 

そんな嬉しいご縁を求め爆笑

また、

前回惜しくも参加できなかったあなたのためにウインク
 
 
 
お約束通り開催するこの企画第2弾は、
 
 
 
夏のを感じる山寺お蕎麦ランチ会&山寺参拝

 

 
 

写真はコチラよりお借りしました。 

 
 
 
会場は、
地元山形の観光名所である山寺近く。
市街地よりもひんやりしい場所にあるお蕎麦屋さんキラキラ
 
 
 
山寺は立石寺を見ながら、
山形名物の
たい板そばや、
たい肉そば、
たい鳥そば
などを食べて、
 
 
 
を体感しながら、
心屋の話にどっぷりつかりを語り合ったら
はじめましてさんでも遠慮なく素直に繋がれちゃうこと間違いなしのこの企画爆  笑キラキラ
 
 
 
 
私みたいに、
地元・山形で
もっと心屋の話をしたいなぁ~えー
心屋好きの仲間と繋がれたらいいのになぁ~ショボーン
って人から、
 
 
そもそも、山形に心屋が好きな人なんているの~!?キョロキョロ
会ってみたいけど、山形の心屋のカウンセラーさんてどんな人~?おねがい
って人まで、
 
 
 
山形の心屋好きさんが、
心屋の話をたっぷりできて、
心屋の話でたっぷり盛り上がれて、
心屋好きさん同士でつながれちゃう上に
どっぷり仲も深まっちゃうような、
 
 
 
山形の心屋好きによる
山形の心屋好きのための
ランチ会キラキラですナイフとフォーク爆  笑

 

 
 
今回は、
夏休み中に開催のランチ会と言うことで、
ママも参加しやすいように、
お子様連れ可となっています。
*注:託児はありません。
 
 
 
お子様と一緒に、
夏休みの思い出作りにもいかがですか?ニコニコ
 
 
 
この機会に、お子様と電車に乗っておでかけ…
なんても楽しいかもしれないね(*´艸`*)←山形は車社会。
 
 
 
甘味もあるってよ( *´艸`) 写真はコチラよりお借りしました。
 
 
 
心屋山形の集いナイフとフォーク参加資格
 
 
仁さん(心屋仁之助さん)の何らかに、一度でも触れたことがある人。
 
 
 
例えば…
チェック(ボックス白)私は、心屋認定カウンセラーだ
チェック(ボックス白)私は、心屋流外孫カウンセラーだ
チェック(ボックス白)心屋のマスターコースや、認定講師主催のマスターコースを受講したことがある
チェック(ボックス白)心屋塾の初級セミナーや上級ワークショップを受講したことがある
チェック(ボックス白)Beトレに参加したことがある
チェック(ボックス白)オープンカウンセリングに参加したことがある
チェック(ボックス白)仁さんの講演会やMONDOU LIVEに参加したことがある
チェック(ボックス白)仁さんのポッドキャストを聞いたことがある
チェック(ボックス白)仁さんの著書やブログを読んだことがある
チェック(ボックス白)仁さんの動画サイト(FRESHなど)を見たことがある
 
 
 

上記チェック(ボックス白)に1つでも当てはまるものがあれば、

年齢・性別問わず、どなたでもご参加いただけます!!

 
 
 
ちなみに…
《心屋山形の集い》とあるけど、
山形県在住の方だけでなく
宮城県や福島県など東北近県の方、
この機会に、
「そうだ!山形へ行ってみよう!!」そんな遠方のあなたでも、
山形に集える方ならどなたでも大歓迎ですよ~!爆  笑
 
 
 
この集いに参加すると…
 
 
ルンルン心屋の話が思う存分できる

ルンルン心屋の話でめっちゃ盛り上がれる

ルンルン心屋好きの人達と繋がれる

ルンルン仁さんの話がより深く理解できる

ルンルン仁さんの言う「コレって何?」な疑問が解決できる

ルンルン山形県在住の心屋認定(または、心屋流)カウンセラーと仲良くなれる

ルンルン次回以降、この集いの参加費が参加者特別価格で参加できる

ルンルン心屋式のカウンセラーが受けられる…かも!?

 

 

精神疾患(うつ、適応障害、パニック障害)や

アダルトチルドレンなどのお悩みが得意分野の

みおちゃんと、

 

 

育児や夫婦関係のお悩みが得意分野の

私、なおとのコラボ企画だからこその、

 

 

色んなお話も聞けちゃうランチ会ルンルン

とにかくワイワイガヤガヤ楽しい時間になること
間違いなしですよ~音符爆笑
 
 
 
心屋山形の集いナイフとフォーク開催の詳細
 
 

日時:8月3日(金)  11:00

*電車時間などで多少遅れても大丈夫OK

 

場所:山形蕎麦の焰藏(えんぞう) JR仙山線、山寺駅前

現地集合・現地解散です。

*駐車場あります。

 

参加費:2000円+ご自身の飲食代

心屋山形の集いリピーターさんは、参加費→割引価格 1500円です。

 

人数5人

 

持ち物:参加費、必要な方はメモ帳・筆記用具など

 

お申し込み:コチラをクリックしてください

 

    みおちゃんのブログダウンダウンダウンからでも、

 どちらからでもお申し込みいただけますよ~グッ

 

 
 
 
あなたの参加を、お待ちしています!!爆  笑

 

 
 
*追記
これ以降↓↓のおまけ企画、山寺参拝は、

今年の異常な暑さと諸々の事情により、

秋の紅葉の時期に延期させていただきます。

ご検討されていた方、ゴメンなさいm(_ _)m

 
 
 
…それでね、
 
 
 
実は私、
地元山形県民なのに、
この山寺参拝が未経験なワケ。
 
 
 
山形の名所なのにニヤニヤ
 
 
 
 
だからね、
せっかくのこの機会に
山寺参拝に挑戦しようと企んでいるの。
 
 
 
「挑戦」と言うのはね、
この山寺は、
長い石段で有名なワケ滝汗
 
 
 
どれくらい長いのか調べてみたら、
その石段は1070段もあるワケ滝汗滝汗
 
 
 
日頃運動を全くしていない私だから、
ある意味
無謀な挑戦ともいえるワケ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
…だけど、
 
 
 
登ってみたいのよねニヒヒ
 
 
 
途中でギブアップするかもしれないけど、
何が起こるか自分でもわからないんだけど、
登ってみたいの真顔登るの。
 
 
 
だからね、
もし、
山寺参拝してみたい!!
なぁ~んて人がいたら、
 
 
 
ランチ会前のしいうちに
一緒に山寺参拝しませんか!?チュー
一緒に山寺参拝してくれる方、同時募集します!
 
 
 
これは、ほんの入り口なんだろうね… 写真はコチラよりお借りしました。
 
 

 

山寺参拝お願い開催の詳細
 
 

日時:8月3日(金)  8:45

 

集合場所参加者さんと相談して決めます。

 

参加費:300円(拝観料、大人1名様分)

*集合場所によっては、交通費などいただくかもしれません。

 

人数2人

 

参加資格

 

《心屋山形の集い》vol.2♪ ~夏の涼を感じる山寺お蕎麦ランチ会に参加される方の中で、

チェック(ボックス白)山寺に登ってみたい人

チェック(ボックス白)素敵な景色に癒されたい人

チェック(ボックス白)体力の限界に挑戦してみたい人

チェック(ボックス白)なおとたっぷり話してみたい人

 

服装・持ち物:動きやすい服、スニーカー等の履きなれた運動靴等、タオル、帽子、飲み物、おやつ

 

その他途中でギブアップ可爆笑マイペースで登りましょう。

 

お申し込み&お問い合わせ

   私のLINE@から、お気軽にどうぞOKウインク

 

 

 

挑戦者求ム!!爆  笑そんなに大袈裟なのか~?わからん!

 

 

 

宝石赤LINE@

1対1でのやり取りが可能です。ブログの感想や質問なども気軽に話しかけてくださいね

 

心のしくみや考え方など、あなたがあなたの心と向き合うヒントキラキラ【なおと心のお勉強】配信中!

わかりやすい!ためになる!と好評ですニコニコ

あなたも魔法の言葉が見つけちゃえたりするかもルンルン

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ