10/21に

目の下の脱脂+脂肪注入手術

受けました。日暮里のプラストクリニックでの施術ですウインク

 

 

 

5ヶ月経過しました!


5ヶ月の経過です。

全てノーメイク、ほぼ同じ環境・カメラで撮影しています。

 

 

 

下三角

 

 

下三角

 

2日目が一番腫れていた

 

下三角

 

 

下三角

 

あざが黄色くなってきた。

アトピー悪化アセアセ術後のテープが刺激になったかもしれません。

 

下三角

 

 

下三角

 

 

下三角

 

 

下三角

下三角

 

右目(向かって左)の下に青グマ出現ガーン

数日で治ったので、何かぶつけた時のアザのようです。

下三角

下三角

下三角

 

 

下三角

下三角

下三角

 

ハイドレーションを始め、

肌が綺麗になってきた(自分比)

この頃、左目(向かって右)の

目の下のたるみが気になり始めた。

今写真を見返すと、右目の方も若干ある。

 


下三角 

下三角

下三角


 

 

 

術後3週間から現れたたるみが

少し目立ってきたアセアセ


下三角

下三角 

下三角



 向かって左の目の下の白っぽいのは、塗ったばかりの美容液がテカッているところですアセアセ



下三角

下三角 

下三角






下三角

下三角 

下三角






下三角

下三角 

下三角






よーく見比べれば、という程度ですが、注入した脂肪が減ってきたでしょうか?

先日、湘南美容クリニックでヒアルロン酸を入れる場所を提案していただいたところ、提案の一つが「ゴルゴライン」でした。

見る人によっては気になるのか〜と思いましたが、自分は気にしていないので問題なしです笑




ONE BY KOSEのセラムシールド、1ヶ月使っています。


さすが、かずのすけさんの2023ベスコス!!



シワ改善効果を実感していますキラキラ

使用後1ヶ月の

ビフォーアフターです。

アフターは額ボトックス3日目でもありますが、前回の記事に記載した通り、まだほとんど効果が出ていませんので、おでこのシワが薄くなったのはセラムシールドのおかげですラブラブ



シワはまだまだありますが、本当にシワの深さが違う!!シワの溝が薄くなりました。





このセラムシールドは即効性があるのに敏感肌でも使えるので全顔使用もOKだそうですおねがい



現在、ここが最安だと思います。






 おすすめアイテム










よく読まれている記事飛び出すハート