10/21に目の下の脱脂+脂肪注入手術を受けました。




術後1週間を過ぎたら腫れ、むくみがスッキリしたのもありますが、手術前より目の周りが軽い気がするんですびっくり




検索してみたところ、上まぶたのたるみ(眼瞼下垂)については、「手術後、軽くなった」という感想を目にしましたが、目の下についてはそのような感想は見つかりませんでした。




目の下でも、脂肪が飛び出て重力に皮膚ごと引っ張られ、ぶら下がっていたモノが無くなれば軽くなると思うんですよね。



↓ぶら下がってた時



↓ぶら下がってない時笑


なので、この軽さは気のせいじゃないと思ってますの爆笑

目の周りの軽さ、動かしやすさをふまえても手術をして良かったと思いましたおねがい




※私よりたるみ・ふくらみが軽症だった方は「術後の軽さ」は感じられないかもしれません。

同じような体験した方いらっしゃったらぜひコメントくださいウインク



イベントバナー