16年悩んだ憎っくきアイツを取ってきました!!



手術前の最後の目のたるみ写真




先生とスタッフさん5〜6人で、とてもスムーズに進みました。





10:30  

クリニックへ

同意書を読み押印

洗顔、トイレ

紙ショーツとガウンに着替え

先生自ら写真撮影

先生がデザインを顔に直接ペンで書き込み

書き込み後の顔を撮影



手術室へ

点滴の麻酔、心電図を見る機械の取り付け

目薬の麻酔、太ももの消毒や麻酔

これらが複数名のスタッフさんで同時進行で行われ、いよいよ手術!



静脈麻酔は完全に寝るわけではなく、ちょっとぼーっと、うとうとする感じでした。




まずは太ももから脂肪を採取

太ももにも麻酔を入れていますが、若干痛みを感じました。




いよいよ目の手術!

右目から切開しました。

目を閉じてあかんべー状態でやってたのかな?

眩しさと焦げ臭いにおいは感じましたが、

全く痛くなかったです。



つづいて左目

たまに、すこーし熱さを感じる時があり、

怖くて硬直してましたネガティブ

痛くはなかったです。




状態を起こされ、目を開けてふくらみが取れているか確認




脂肪除去が終わると目の下への脂肪注入

その前に注射で顔に麻酔を打ったような…

麻酔のせいか、記憶が曖昧。




脂肪注入はチクチク注射するのを想像していましたが、実際は長い針をぶすーっと奥まで差し込む感じでした




脂肪注入の時は目を開けているように言われたので、針が見えていました不安





脂肪注入→起き上がって確認→脂肪注入→起き上がって確認


10/28追記 麻酔で記憶が曖昧なのですが、起き上がった姿勢(座った姿勢)のまま脂肪注入したような気がしてきました。定かではありませんアセアセ




これで手術完了です!

ベッドの上で起き上がって鏡を見せてくれました。全体的に腫れていましたが、目の下のたるみ、ふくらみは消えてましたキラキラ

手術の時間自体は1時間くらいでした。





術後の写真撮影をし、

術後の注意点の説明や薬の説明があり、

クリニックを出たのは12:30頃でした。




帰宅後の写真

目の下にテープ貼ってます。

腫れを抑えるためとのことで、貼り替え用もいただきました。





一番顔が腫れるのは明日だそうです。

どうなることやら〜!




おすすめの脇高ブラ!!

こちらに出会ってから手持ちの大手メーカーのブラは全て処分して買い替えましたアセアセ バストの位置が上がり、スタイルが良くなりますウインク