10/21に

目の下の脱脂+脂肪注入手術

受けました。

 

 

 

4ヶ月経過しました!


4ヶ月の経過です。

全てノーメイク、ほぼ同じ環境・カメラで撮影しています。

 

 

 

下三角

 

 

下三角

 

2日目が一番腫れていた

 

下三角

 

 

下三角

 

あざが黄色くなってきた。

アトピー悪化アセアセ術後のテープが刺激になったかもしれません。

 

下三角

 

 

下三角

 

 

下三角

 

 

下三角

下三角

 

右目(向かって左)の下に青グマ出現ガーン

数日で治ったので、何かぶつけた時のアザのようです。

下三角

下三角

下三角

 

 

下三角

下三角

下三角

 

ハイドレーションを始め、

肌が綺麗になってきた(自分比)

この頃、左目(向かって右)の

目の下のたるみが気になり始めた。

今写真を見返すと、右目の方も若干ある。

 


下三角 

下三角

下三角


 

 

 

術後3週間から現れたたるみが

少し目立ってきたアセアセ


下三角

下三角 

下三角



 向かって左の目の下の白っぽいのは、塗ったばかりの美容液がテカッているところですアセアセ



下三角

下三角 

下三角






下三角

下三角 

下三角






最近はもう手術したことは忘れて、あたりまえの顔になってます。

久しぶりに手術前の写真見るとびっくりするアセアセ

鏡を見るたびに、目の下のふくらみを指で引っ張って、「これが無くなったらなぁ…」と思っていました。




これが無くなったら無くなったで、別の悩みはどんどん出てくるのですが泣き笑い




ONE BY KOSEのセラムシールドを使い始めて3日目。これは良い!!!

さすが、かずのすけさんの2023ベスコス!!






おでこのシワがもう薄くなってきたんですよびっくり

シワ改善効果だけでなく、セラミドを増やし、水分保持能改善もできるというキラキラ



シワ改善といえばレチノールですが、即効性ないし、刺激性があるので部分使いしかできませんよね。



このセラムシールドは即効性があるのに敏感肌でも使えるので全顔使用もOKだそうですおねがい

5,000円前後でそれほど高くないので、今日は全顔にたっぷり使いましたひらめき




ビフォーアフター、また後日ご報告します!



こちらのショップが安かったですキラキラ









 おすすめアイテム











よく読まれている記事飛び出すハート