健康へ投資スーパーフード

 


 


 

 

 



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




毎日

経済や税金とかのYouTubeを

家事をしながら聞いているのですが



株が難しいです

専門用語も覚えないとだし

本当に難しい



勉強しないと手を出しちゃいけない分野だなと

つくづく思います滝汗



ただ

すごく為になるのが

日本の企業が海外展開して儲けてるとか

この会社が

こんな分野の仕事をしてるんだ!とか

知識が広がるので

面白いな〜とは思っていますデレデレ




やっぱり慎重派の私には

株の売買は向いてないな・・

投資信託一本で

プロに任せてコツコツ派だな〜と滝汗




ただ好奇心と言うものはあるので

とりあえず

NTT株を100株

新NISAの成長投資枠で購入しました




20年後

オルカン同様

どうなっているのかを長期で

見ていきたいと思いますデレデレ

もしかすると

途中で買い増しするかもしれませんが




初心者スタートは

こんな感じです滝汗




ミニ株も考えましたが

もっと

私が稼いだら考えようと思っていますデレデレ





↓ 他の記事↓






こどもにオススメ本

こどもにも解りやすく書かれてるよ

 


 こどもにアートが大切な理由

 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!



毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ