【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




ついに!

新NISAに興味なしの旦那くんも

開設オッケー👌が出ました拍手



私が開設手続きとか設定をやるから

とりあえず開設しとこう〜??

と軽く聞いたら

一瞬

え〜えーとしぶりましたが


100円から積立できるから

100円×365日なら

¥36,500だよ〜

損しても許容範囲でしょ?

と説得




二人の老後のためにお願い気づき




旦那くんの気が変わらないうちに

口座開設をして

進めて行きたいと思いますデレデレ



こども3人のジュニアNISAと

私の旧つみたてNISAや新NISA

合計の損益が

この2年ちょいで

普通にコツコツ貯金してるよりも

断然に増えましたポーンハッ



これは・・

もっと勉強しなくてはハッ




開設までがちょっと面倒くさいですが

頑張りますびっくりマーク




↓ 他の記事↓






こどもにオススメ本

こどもにも解りやすく書かれてるよ

 


 こどもにアートが大切な理由

 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!



毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ