【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!



脳科学とかエビデンスしか信じない!派

なんですが



出産後は欲しくない能力が開花しそうに

なった過去もありましてゲロー



昔からチョイチョイありつつも

信じてないというか

気してないという

他人事滝汗



私の過去の記事にも具体的なエピソードを

いくつか書いた事あるんですがね




調子悪いな〜って思った時の対処法は


アロマ

掃除

換気

パンパン大きな音で拍手する

ゲラゲラ笑う


(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡以上


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠セルフ



持論なんですか

Wi-Fiとか電波?って

目に見えないじゃないですか!!



不思議体験の時

電気機器が関係する事が多かったな〜と

思ってて



私が出産後に体質が変わったキッカケが

※よく産後に体質変化するって言うし



腰痛改善の為に整体へ行った時

電気治療をせず

理学療法士の手だけで施術だったのに

全身に微量の電気が流れる感覚があって

苦しくて施術をストップした事がありました



施術してくれた理学療法士さんも

ちょっと変な人で

私の顔を見て 急にね

「あなたは将来、人助けをする仕事をするよ」

ってボソッてつぶやくんですよポーン


は?何?お告げ(笑)

え?この人大丈夫な人?


そんな感じで

変な体験をしたのよね〜変な人だったね。





あと、知り合いでバッチリ見る人がいてね

そのキッカケが

すっごいボロアパートに住んでた時期に

急に全身に電流が走る感覚で

ビリビリ〜と来たらしく

その日を堺にね・・

見えてしまうになってねゲロー




だから

よく波長?とかいう人もいるし

Wi-Fiとかと同じ類で

体質とか体内のミネラル量とか

何かがキッカケで

波長が合うとかそんなもんかな?

電気?電波?

目に見えないから

怖いもの扱いなんだけどね



塩ってミネラルで電気を流したりとか

分解とか色々使うじゃない!?



科学とかが進歩してない昔から

お祓いに使う塩って

実はそんな意味もあるじゃないかな?



スピリチュアルの意味合いじゃなくて


塩の効果


で検索してみて下さい!

普通に人体に必要や要素

電気分解とか

色々な情報が出てきますよグッ



ホコリたまる→静電気で隅に集まる→

幽霊も静電気や電磁波と同じ類



だから掃除して

ホコリも溜まらないようにする


ハイ単純〜グッ



アロマはね

インストラクターの資格を取る時に

勉強したんですが



教会と言えば→フランキンセンス

お寺と言えば→白檀(サンダルウッド)


御香を焚くでしょデレデレ



強い香りは幽霊キライって都市伝説を

聞いたことがあって

歴史的に見ても

宗教儀式で薬草とか香木を焚いたり

御香使うし


アロマも使えるじゃんハッ


ちなみに

Gキブリはクローブってアロマがキライだそうですゲロー



電波も香りも目に見えないよね〜

あと、音!

これは

正直よくわからないです(笑)

パンパンって部屋に振動が行くように

拍手してます滝汗


あ!振動も目に見えないですよねハッ




最後は

笑って明るく楽しく過ごすびっくりマーク



気持ちで負けないように

笑っていますデレデレ



全部セルフで出来ること!



お花とか植物も飾ってみたりねガーベラやしの木





今まで数人のお祓いをする人に

会う機会がありましたが

1番すごい能力だなって思った人から



「こんなのいちいち気にしてたら

生きていけないよ」と助言され



上差し

それあなたが言うの〜笑ってウケたけど




そう

いちいち気にしてたら生きていけないよね




3次元の世界も少子化や増税や物価上昇で

大変なのに・・ゲロー

他の次元まで考えてたらキリがない気づき





あと・・それでも

困ってる人に言えるとしたら

私が出会った人で1番すごいなって思う方は

大金を絶対に受け取りません


そして何回もやりません

1〜2回で終われるように

最善を尽くします

もしくは

正直に私では出来ないよって

言いますねデレデレ



自分の能力で

出来る範囲を把握してましたね




物を売りません

その代わり

セルフで出来るやり方を教えてくれました

あと

メンタルコーチング的なアドバイスも




全て使命感だそうです

お金儲けをすると

能力が使えなくなるとかなんとか

言ってましたよ〜



そしてみんなこの能力を

喜んで受け入れた人はいませんでした滝汗



出来る事なら

見えない知らない気にしない

そんな人生を送りたかったようです




ま、この内容は

信じるか信じないかはあなた次第右差し



あ!こどもが小さい時に言われたのが

体を鍛えたら悪いものが寄り付きにくいよ

心と体は繋がっているので

何かスポーツとかをさせなさい〜って

言ってましたね




みんなセルフケアして

3次元でしっかり

生きていきましょう筋肉




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ