◆イベントのご案内◆くらしととのえ隊Hyogo | いきいき楽しく自分らしく

いきいき楽しく自分らしく

しっかり自分と向き合い理想の自分へ。
自分らしさを知って自信に繋げる。

こんにちは♪


ライフオーガナイザーのかつおです。

久々に名乗ってみました(笑)


というのも

ライフオーガナイザーとしてお知らせがあります。


3月1日(火)に神戸天昇堂さんでイベント開催します。


今回のテーマは

「不機嫌なわたしからはもう卒業!

~今日からできるライフオーガナイズ流

   こころのととのえ方~」


私も2月から仕事復帰で新しい生活がスタートします。


久しぶりの職場でしっかり働けるのか心配になったり

フルタイム復帰するので毎日家事や育児に追われ

イライラすることも増えてしまうのかなぁと不安になったり。


でもやっぱり自分が望んでいるのはご機嫌で笑顔の自分!!


春から新しい生活がスタートされる予定で

私のように期待と不安が入り混じる方も多いはず。

そんな方はぜひ春に向けて

ご機嫌な自分になる方法を見つけに来ませんか?




【日時】 2016年3月1日(火)
  10:00~13:00
     ※14:00までフリーカフェタイム

【場所】 
神戸天昇堂
     (阪急神戸線春日野道駅より徒歩1分)


【参加費】 2000円(当日受付にてお支払ください。)

【定員】 15名




詳細・お申し込みは くらしととのえ隊Hyogoのブログ からお願いします!


今回のイベントはこちらのメンバーで開催いたします。


○今村 靖子 「お片づけでつくる世界でいちばん好きな場所  
○乾 亜寿香 「
「わたし」を取りもどす片づけ  
○遠藤 さおり 「
あなたの人生 あなたが主役 ~ライフオーガナイズで暮らしもココロも爽やかに~  
○川野 静香 「
気持ちも暮らしも心地よく整えよう Uchi ga Suki!ウチがスキ

○長谷部 敦子 「「心」と「お金」のモヤモヤ解消!生き方デザイン練習帖  
○古津 美香 
「片づけで心地よい暮らしに mimona-life」
○桝谷 美緒
○むらた ますみ 「
子育てママの笑顔整頓クラブ  
○萬 康子 「
Comfort Life  


メンバー一同、みなさまのご参加をお待ちしております!!