こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪




機能性重視キラキラの子育てママさん

30代・40代の大人女子の方

あなたの魅力を引き出す着こなしをしませんか?




兵庫県赤穂市で骨格診断

パーソナルカラーファッションアドバイザー

開業準備中のゆきです爆笑




 

台風がまた接近してますね〜。そのせいかなんなのか、またジメジメ〜っと暑いですショック

小学校も、新学期の猛暑対策に忙しいらしく、連日学校から連絡メールがよく来ますメール



一時期よりマシになったとは思うのですが、秋の到来が楽しみですラブラブ







さて、とある日のコーデですニコニコ




骨格タイプ・ナチュラル


パーソナルカラー・スプリング


身長・158センチ








花柄ガウンとワイドデニムのコーデです(^^)


花柄のガウン。欲しかったのに、なんか奇抜だな〜と、なかなか好みの色や柄に出会えず、スルーしていたんですが、夏のセールでかなりの特価で発見!夏も半分過ぎたので、流行アイテムはセール品ウェルカム♡


柄も色もそんなに悪くない。



ナチュラルタイプ、流行に乗っかりたくて購入しました!!!(笑)




花柄ガウンは、絶対今年限定の流行よね〜、来年はないだろうな〜と思ってます。でも着てみたかった(笑)だって、重ね着に便利なんだもの。ロングカーディガンがわりだね。

買ったガウン、妙に生地が厚くて、8月上旬に買ったのに、暑くて着れずに眠っていたびっくり


今から9月にかけて、しっかり消費しようと思います♡





このガウンは、白のインナーとセット販売でした。その白インナーを1枚で着るとね‥超寂しいの叫び








シンプルがシンプルに決まらない例ですねショボーン


デコルテの紐は垂らしてたんですが、なんか貧素で寂しいので、結んでみました。この方がいいですニコニコ



この日のヘアスタイルも、毛先だけストレートアイロンで巻いてるのですが、縦巻きって難しくて、毎回苦戦してます笑い泣き

この日はわりとボリューミーに巻けたようで、帽子がなくても顔周りが寂しくないぞ爆笑




今年の秋は赤が流行るのかと思いきや、イエローやらパープルやらピンクやら‥要するに何でもいいんかいってツッコミそうになりますが(笑)

どの色を身につけるにしても、原色とかじゃなく秋色を選びましょうってことですね(^^)


そんな理由でも、このガウンは秋まで着れそうですてへぺろ



あなたのファッションにもボチボチ秋はやってきていますか?





それではまた〜キスマーク



 

モニターの準備中です。もうしばらくお待ちくださいませうへ