昨日から更新しまくりっ

おもちあいです。



大量のお財布ヒーリングをしていて感じたのは



お金に対する思い込みや

「ビジネス」や

「稼ぐ」という言葉の解釈が

古いままで

アップデートされていない方

まだまだ多いなコインたちということ。



特に拗ねている方によくあるのが

思うように集客したり

ビジネスが形にならなくて


「私はお金に執着して

仕事をしたくない!

それは心がこもっていないし

そんな風に得たお金は汚い!

奪いたくない!」

「そんなことをしなくても

私には資格があるから

それを使った労働で得たお金なら

遠慮なく受け取る!」

となっちゃうパターン。



「稼ぐこと」が

「人から搾取する」

みたいなイメージだと


当然、搾取したいわけではないだろうから

その価値観を持ったままで

集客やビジネスは難しいですよね。。。



だって上手く行っちゃったら自分が


搾取する悪い人になっちゃうし爆笑

自作自演w



講座の生徒さんにも

そんな思い込みを持っていた方が

いらっしゃいました。



最初は「お金は欲しい」「自分で稼ぎたい」

と言っていたのに話をしていくと


「…特別、困っていないから

欲しくない知らんぷり

に突然変わったのでw

「面白いですね〜!」とさらに掘り下げていくと

出てきたのは


「お金に執着して仕事をしたくない」

「自ずとついてきたらいいけど

そこを目的にしたくない」

「心をこめて仕事をしたら

いつか変わるはず」などなど。



これって、つい


「なんていい人乙女のトキメキ

誠実ですね乙女のトキメキ

と言いたくなるような

正当な理由のように見えて


めちゃめちゃ

拗ねちゃってる言い訳だぞっ

よだれ飛び出すハート

(せめてかわいい絵文字にしてみました)



ここは本音ではなく

変化に対する恐れから目を逸らしている

ただの正当化なので

さらに深掘りしていきます。



すると

堅い扉の奥に隠されていたのは


私のサービスで

お金をもらえなかった

お金にならなかった

そんな自分に気付きたくなかった


というせつない本音でした悲しい



ここを素直に見つめて、認めてみると


「お金、

めっちゃ欲しいですよだれラブラブ

に即変わったのがかわいかったなぁ〜爆笑

根が素直な人ってひっくり返りやすいキラキラ



ビジネスに嫌悪感を持つ方の

お金がある人=悪い人っていう

悪代官のイメージ?が、まず古いしw


お金って



あって困ることはないし

あればあるだけうれしいし

楽しいこともいっぱいできるし

自由を感じられるし


めちゃくちゃ私たちの味方なのに

なんか悪者にされちゃってる爆笑


お金があると

さらに良いサービスも提供できるし

受けられるし

お互いがwin-winな豊かさは

自然と循環されていくものなのに


「これはいいお金」「これは悪いお金」って

勝手な基準で分けられて

入り口や出口を限定されまくって


お金からしたら

「え?結局欲しいん?

欲しくないん?」

って感じなんだと思う笑



プライドが高かったりで

ここを素直に認められずに

低価格や無料でサービスする人は

いい人!私はそっち派!

みたいにこじらせまくっている方もいますが


多分、本音でそうしたいのであれば

趣味で留めていると思うんですよね。

本当にお金に興味がない人

必要ない人っているので。



だけどビジネスとしてやっているのに

ビジネスを悪者のように扱っているのだとしたら


それは

できない自分を見たくなくて

そんな自分を正当化していたいのだと思います

表面が綺麗であればあるほど

逆に闇を感じるぞ〜w


かといって

高額にしたらいい!ってわけでもなく

(そこにはまた別のブロックが関係してる)

当たり前に適正価格にすればいいって話。


その適正価格が

自分の感覚で掴めない方はやっぱり

学んだり教えてもらう必要があります



おススメは

お金のブロックが限りなく少なく

ビジネスにフラットな視点を持ち

日々アップデートしまくっている結ちゃん。


友だちだからってわけではなく

私も先日、有料級なアドバイスをもらって

やっぱりこの人すごいなぁ〜!と

改めて思いました。



ただ誰かに教えを乞うのなら

一度提案されたことを

やり切ってみて

自分に合う合わないを

判断しましょう。



私も過去に


自分がまだ見たことがない

知らない世界を警戒しすぎるあまり

せっかくの新しいやり方を教えて頂いても

古い思い込みでしか認識できずに

やってもいないのにブーブー言ってえー


「私がやりたいのは

それじゃない!」

って公言したことも。。ハズっ🙈!



そんなイキったことを爆笑繰り返した後に

長友ようさんの所に行き

「提案されたことは

怖さが出ても一度やってみよう!

自分が選んだ人を信じてみよう!」

ひたすらやり続けていたら


気付いたら

新しい世界に到達していました。


今いる場所に留まりたいのなら

変化を受け入れずにいれば

簡単にその願いは叶います


だけど心も身体も

どうしても変化してしまうものだから


怖がる気持ちごと抱えて

変化を受け入れていく方が

私は自然だな、と感じます



新しい世界へひょいっと

ワープしやすい射手座の新月


あなたはどちらを選択しますか?


いつだって私たちは

好きな方を選べます

選んでいます



こちらも新しい挑戦を続けている方。


ヒーリングの実施日について

エンジェルたちからなぜか

「今日!」と強く指定があったその日は

彼女の始まりの日でしたキラキラ


素敵なご感想をありがとうございますニコニコ


あいさん、私今日

インスタで○○の募集開始したんですよ

なんというタイミング


私だけが許してなかったんですね~

"鍋の中にカラフルなプラスチック"

読んだだけで「うわぁ😩」って
なりました
😂


もう自分の世界で魔女になれてるのに。

そう感じました🧙‍♀️


お金はどれもみんな仲間

白とか黒とか分けてるのも
私なんですね。


エンジェルさん。

ありがとう!

私は私の価値観でお金と仲良くします!


明太子は今日買うのを躊躇ってしまったから、明日は買います☺️

明日行く予定の場所に
沢山の落ち葉がある予感
✨🍂✨


チャネリングメッセージはもう

約束!忘れないように何回も唱えます!


あいさん、何回も読み返します!

なんか凄い🥺です


新しい価値観を手に入れたい方は

こちらをぜひ♡


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら