「その金額を達成するために必要な視点や
金運アップアドバイスまで頂いて、
お金に対する私の認識が
180度変わりました何よりお金との
関わりがとっても楽になりました。」


「そんなこと話したかな?
お会いしたことあったかな?
と思うくらい、
私のことバレててびっくりです!」


変化がおこった際は
報告させて頂きます😍
大満足です😊

ありがとうございました✨✨✨


「そんな風に優しく
寄り添って欲しかったから、
嬉しいです
(TT)
ありがとうございました💕‼︎



「あいさん、何回も読み返します!

なんか凄い🥺です


「だんだん自分の中に言葉が入ってきて
涙が出ました。」


「思い当たる節があったけど
逃げていたことだったので、
めちゃくちゃ刺さりましたーーー笑」


「お財布ヒーリング受けられて
本当に良かったです
❤️

ありがとうございました🥰


「えー、見てたの
⁉️

っていうくらい驚きました()


「とにかく想像以上
感動🥺

というのが感想です



「お財布ヒーリング、
本当にありがとうございます
‼️😆✨

もうもうもう、なんだか感動してしまって😳😳

どこからお話ししたら良いか😳✨



「今回もたくさんの宝物を
ありがとうございます
☺️

読んでいて本当に楽しかったです!!

ありがとうございました😌


「レポート内容は、
いつも本当に見られてるかの如く、
まんま私です🙂笑」


こちらは

前回のお財布ヒーリングに頂いた
ご感想のごく一部です花


初めましての方にも
リピーターさまにも
ご好評頂いている大人気メニューコインたち


年収設定で驚く金額が出た後

「半信半疑だったけれど

その後、本当に達成できていました」などの

うれしいご報告も数多く頂戴しています乙女のトキメキ




それと同時に
こちらもリクエスト頂き

毎日使用する手帳の
浄化、ヒーリング、願望設定をさせて頂く
ビジネス遠隔手帳ヒーリング
始めますおすましペガサスふんわり風船ハート



お財布と同様

毎日使用する手帳のエネルギーを

クリアにすることで

軽やかに夢や希望を

叶えていけるようになります🕊キラキラ



ビジネスのご縁や

2023年にやりたいことを

引き寄せられるよう

願望を1つ設定させて頂くので


書き込まれた願いや予定が

スムーズに具現化したり


2023年のビジネスの流れや

ビジネス運がアップする行動や

アクションなどもお伝えしますふんわり風船星



1年を通して手帳に触れるたびに

設定した願いを思い出せるため


意思が弱く、これまでなかなか

夢や希望を実現できなかった方や


2023年が

ワクワクしたスケジュールで満たされる毎日を

送りたい方などにおススメです乙女のトキメキ



頻繁に手にする

あなたの相棒である

お財布と手帳のエネルギーを高め

自分にかけた制限を

取っ払うことで


あなたが本当に望む

あなたらしい豊かさを手に

2023年へとダイブしましょうキラキラ



​【遠隔】お財布ヒーリング
【遠隔】ビジネス手帳ヒーリング
 



お財布または手帳の写真から


○潜在意識と同期

あなたの潜在意識と繋がり

情報をダウンロードします


○クリアリング

どこに詰まりがあるのかを特定します


○浄化

日々積もる不要なエネルギーや

ネガティブな意識を

リセットします


○ブロック解除

その時点で外した方がいい

不要な思い込みを解除します


○設定

ご希望の年収をお財布へ設定、

または願望を1つ手帳に設定し

そのために必要な行動やアドバイスを

お伝えします



【お財布ヒーリングレポート】


ヒーリングレポート①


ヒーリングレポート②



お申し込み 




クローバー備考欄に絵文字(🥰😂🥳)があると

お申し込みが完了しないため

最後までいけない方は

絵文字を外してみてください🙇‍♀️


クローバーお振込み後の個別のご連絡は必要ございません

こちらで入金を確認後

お振込み順にご連絡させて頂いています🕊キラキラ


お申し込みの流れ 


お申し込み後すぐに

自動返信メールが届きます

お申し込み前にこちらをご確認ください


お振込み後に

こちらから詳細メールを送り

その返信を頂いた順にヒーリングに入ります。

2023年3月末以降のお届けを予定しています。



お財布ヒーリングご感想 





【注意事項】

・ご本人様のみお申し込み頂けます
・期待される効果には個人差があります
・ご自身の責任と行動が必要不可欠です
・読み取ったリーディング内容やブロックを
全てお伝えすることはございません
お伝えする内容はチャネリング担当者と相談の元、
決定致します



おもち。


天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら