4.右の後ろ足、前十字靭帯断裂 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

 

 

前回までの記事は

こちら

 

 

 

< セカンドオピニオン受診まで・1 >

 

< セカンドオピニオン受診まで・2 >

 

< セカンドオピニオン受診まで・3 >

 

< セカンドオピニオン受診日 >

 

< 1.右の後ろ足、前十字靭帯断裂 >

 

< 2.右の後ろ足、前十字靭帯断裂 >

 

< 3.右の後ろ足、前十字靭帯断裂 >

 

 

 
 
 
お散歩へ行くときは
カート持参。
 
 
 
素敵くもりが終わったら、
カートに乗せて
( らて自身に乗ってもらうと
ジャンプしてしまうので
抱っこで乗せてます )
ちょっと遠回りをして
帰宅というパターン。
 
 
 
 
そのパターンも慣れてきた
ある日の朝さんぽ。
 
 
 
クン活に勤しんでいたところ、
グレーチングで滑って、
座り込んでしまいました。
 
 
驚いたのは
らてぱぱとワタシだけで
当犬はケロっと立ち上がって
お散歩を続けてました。
 
 
 
でも…
この日から
今回手術した右後ろ足が
震えるようになってしまいました汗
 
 
 
震えは分かりづらいけど
術後24日目の歩行動画。
 
* 音声なし

 

 

 
 
震えが心配だけど、
この日から
立ってお水やごはんを
食べられるようになりました。
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
震えはリハビリ不足なのかな?
と思って
休日だけではなく、
らてぱぱが帰宅してからの
夜さんぽへも行くコトにしました。
 
* 音声なし

 

 
 
 
スッキリしたあとは

カートで帰宅。

 

 
 
 
 
 
連日のお散歩をした
術後31日の歩行動画。
 
* 音声なし