右の後ろ足も前十字靭帯断裂!? < セカンドオピニオン受診日 > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

 

 

前回までの記事は

こちら

 

 

 

< セカンドオピニオン受診まで・1 >

 

< セカンドオピニオン受診まで・2 >

 

< セカンドオピニオン受診まで・3 >

 

 

 
 
 
セカンドオピニオン受診が近づくと
ケガをした右の後ろ足を撮っている、
ワタシ泣
 
 
 
やっと左のお毛毛が揃ってき始めたのに
今度は
右のお毛毛が
全剃り…
 
泣けてくるわ~
(つд⊂)
 
 
 
< セカンドオピニオン受診日 4/17 >
 
 
 
前日22時から食事禁止!
当日6時から水分禁止!
の指示を守って、
セカンドオピニオンの病院へ。
 
 
 
車からは
ハニカムマット。
 
 
 
 
ホールドしていると
暑そうなので
冷たい廊下でゴロン。
 
 
ゴロンしていると、
やっぱり右の後ろを撮っちゃいました汗
 
 
このお毛毛とサヨナラ…
寂しいよぉー
(T_T)
 
 
 
肉球を舐めるコトもだけど、
座っている時に
前回手術した左足を投げだしているのが
正常なのかな~?
 
先生に聞いてみよー
 
 
 
 
他のワンちゃんを見つけるたびに
挨拶がしたくて
立ち上がってP-P-言ってる、
後ろ姿のらて氏の動画。
 
右の後ろ足が
つけないんだよね…
 
注意 ちょっとだけらて氏のP-P-あり 注意
 

 

 
 
診察後の結果、
「 右の後ろ足の前十字靭帯断裂 」
「 半月板損傷の疑い 」
と診断されました。
 
 
 
左後ろ足は問題なし、
肉球はエリザベスカラーで
経過を見るように
言われました。
 
 
 
ワタシ達は手術をお願いすると、
なんと!
明日出来るというのです。
 
 
と、いうコトで
らて氏はそのまま入院して
前回の手術から225日目、
右足を受傷してから11日目の
明日(4/18)手術という流れになりました。
 
 
 
頑張ってね、らて氏グッ
 
 
 
~ おまけ ~
 
 
おっきなロボット掃除機に
怯える、らて笑
 
 
らてぱぱのからかってる声も
嫌がってます。
 
注意 音量注意 注意

 

 

 
 
つづきまーす