右の後ろ足も前十字靭帯断裂!? < セカンドオピニオン受診まで・1 > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 
 
 
 
 
 
セカンドオピニオンの予約まで
10日間もありました。
 
 
 
初日こそ
チッコで悩まされましたが、
その後はチッコもう●ちも
順調!
 
前回
左の後ろ足を受傷した時は
部屋中に
チッコしたけど、
今回は
シーツにど真ん中で
出来てました。
 
素晴らしい~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
でも夜になると
痛みが出始めちゃうのか、
フガフガピーピー鳴いて
全く寝ない日があったり、
寝たり起きたりする日があったりと…
夜は
なかなか賑やかでした。
 
元々
腎臓病があるので
痛み止めが最小限の量だったせいかも
(・・?
 
 
 
見た目ではわからない
ストレスのせいか、
前足の肉球を
舐めまわすようになってしまって
真っ赤っかもやもや
 
 
手術前だけど
エリカラ開始です。
 
 
 
 
でも
側にいられる時は
ソフトエリカラへ変更。
 
 
可愛いお顔してるのに
ボヤけちゃった…
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 

受傷してからは
ヒョコヒョコ歩き。
 
* 音声なし

 

 

部屋が狭いので
おウチでの撮影は
難しいわ~
(;^_^A
 
 
 
でも
だんだんとヒョコヒョコ歩きにも慣れてきて
夜も良く寝るようになってきました。
 
前回感じていたワタシのイライラも
ほとんどなく過ごせました♪
 
 
 
つづきまーす