右の後ろ足も前十字靭帯断裂!? < セカンドオピニオン受診まで・3 > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

 
 
 
そんなこんなで
休日はカートに乗って
ご近所の公園へ。
 
 
 
 
園内はすっかり葉桜。
 
 
 
 
折角なので
ちょっとだけ歩いてみました。
 
 
 
 
スッキリしたら
すんなりカートへ乗ってくれました。
 
 
 
 
車へ戻りながら
記念写真。
 
 
陽射しが眩しそうならて氏。
 
 
 
 
ネモフィラ。
 
 
 
 
葉桜。
 
 
 
 
らてぱぱに
カートを押してもらって帰ろー
 
 
 
 
葉桜も素敵。
 
 
 
 
リフレッシュ出来たね~♪
 
 
みんなで頑張って行こう!
 
 
つづきまーす