前十字靭帯断裂 < 手術後六週間目 (10/14~10/20) > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

前回の記事は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

我が家はらて氏が

いつでもベランダへ行けるように

らて氏用の網戸を付けてます。

 

 

 

温かい日は

カーテンをオープン。

 

 

 

 

でもほとんど

カーテンを閉めているので、

洗濯ばさみ3つでチョイ止め(笑)

 

 


 

気持ちがいい気候になったからかな?

ベランダへ行きたくなった、らて氏。

 

 

ちょっと見辛い動画。

 

小さくジャンプ…

止めて欲しいわ泣

 

* 音声なし

 

 
腰がさがっちゃってて、
下半身の筋力が
かなりダウンしてるわ…
(@_@;)
 
 
 
何度か繰り返していたら、
小ジャンプもしなくなったので
それからは
らて氏の好きなようにしてます。
 
 
 
 
 
 
休日のお散歩は
いつものカートで出発!

 

 

 

 

お散歩5分間の許可なので、

素敵くもりをしたので

カートへ乗って欲しいんだけど、

なかなか乗ってくれませんもやもや

 

 

おやつを見せびらかしても

無視をして

カートとは逆方向に歩いていっちゃいます汗

 

 

ケガをする前は

う●ちをしてUターン散歩だったのにな~

 

 

まっ、調子がいいと思うコトにしよ!

 

 

 

歩行動画。

 

ちょっとまだ跛行気味で

おまけに

がに股かなあせる

 

* 音声なし

 

 

 

 

調子がよさそうならて氏ですが、

ワタシ独りの散歩だと

帰りたがらないらて氏を

引っ張って

転倒させちゃう可能性が心配ガーン

 

 

なので

休日だけのお散歩、
ごめんね、らて氏。
 
 
 
とは言っても
昼間はゴロゴロ。
 
 
 
 
気分がノッている時は
おウチで
ボール遊び飛び出すハート
 
* 音声入り

 

 

 

時々
カマッてあげますよー
 
* 音声入り

 

 

ストレス解消になると

いいな~

(。-人-。) 

 
 
 
 
 
最近気が付いたコト。
 
お水を飲んでいる時や
ごはんを食べている時、
患肢(左の後ろ脚)の
肉球全体が付くようになってました。
 
 
 
 
ちょっとずつだけど
良くなっているね、
らて氏♡
 
 

 

 

 
 
つづきまーす