前十字靭帯断裂 < 手術後2・3日目(9/9、9/10) > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

 
 
あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

痛み止めは飲んでいるけど、

やっぱり

痛みが消えないようで、

気が付くと

鼻をP-P-ならして過ごしていた、

9日、10日の二日間。

 

 

 

患肢(手術した左脚)は

ツンツン足先をついて

歩いてます。

 

 

車で使っていたベッドですが、

らて氏が立つ時に

滑ってしまったため、撤去。

 

 

 

 

日中は一緒に過ごすので

サークルを外して

一緒にゴロゴロ。

 

 

 

 

痛みが落ち着いていると

へそ天もどきハッ

 

 

お毛毛を剃った場所は

お腹半分、

お尻半分、

左脚の足首辺りまで

 

生えてくる時

痒そう~~

(/ω\)

 

 

 

調子にのると、

高さ20㌢ほどのソファーに

飛び乗ることがあったので、

ソファーの上に

荷物を置いて乗れないようにしました。

 

 

 

 

以前購入していた

アルファアイコンの

リカバリーウェア。

 

 

 

 

 

 

ピッチピチだったのに

ジャストフィットに!

 

 

これは~キラキラ

と思ったけど、

患肢がちょっと腫れていたせいか、

内腿辺りが跡になったので、

あえなく断念。

 

 

 

チッコも

成功と外すことを繰り返し、

気が付けば

鼻をP-P-ならし続けている2日間。

 

 

あれやこれらと

試行錯誤したけど、

ほとんど撃沈…爆弾

 

 

イライラしまくってました。

一番辛いのは、らて氏!

わかってはいるけど…

人間出来てないんです、ワタシガーン

 

そんな時、

オーブ母から連絡があって

らての様子より

またしても

ワタシの愚痴を…

ホント感謝です

(。-人-。) 

 

 

 

 

 

少し落ち着いてきたのは

手術後4日目の11日からでした。

 

 

 

つづきまーす