前十字靭帯断裂 < 手術日まで > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 
 
あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

手術日が決まってからの

おウチ4日間

(9/2~9/5まで)

ここが一番大変でした泣

 

 

ここも全く余裕なく

写真動画なし

(;´Д`)

 

 

 

セカンドオピニオンから

安静、

なるべく歩かせないように

と指示をされたので、

トイレトレーと

ソフトクレートを置いて、

サークルを2枚置いて

らて氏が歩ける範囲を決めました。

 

 

 

 

でも

日中はサークルを外して

リビングで

一緒に過ごしました。

 

 

夜は

サークルを挟んで

添い寝をしました。

 

 

 

これでイケルかな~と思ったけど

順調だったチッコが、

シート以外にするようになってしまって

部屋中なんだかチッコ臭がするような…

 

 

 

う●ちは

ほぼいつも通りに

出来てました

(* ̄- ̄)

 

 

 

チッコする動作を見て

シートの上へ誘導し、

チッコは出るけど~

スッキリしないのか、

シーツを交換してすぐに

シート以外でチッコをするように…

 

 

掃除しやすいように

トイレトレーを外したら、

もっとチッコする範囲が広がって…

 

 

チッコ一回に

シート3枚も使ったことが

何回も…

(*_*;

 

 

 

日中はチッコに振り回されて

夜は

サークルが気になるみたいで

ウロウロしたり、

チッコ外しをしたりと…

 

 

最大級にイライラした

4日間でした。

 

 

 

猛烈にイライラしている時に

オーブ母が連絡くれました。

 

らての様子伺いだったのに

ワタシの愚痴ばかり…

 

すみませんでした。

でも

おかげでスッキリしました~

ありがとー

ヽ(^o^)丿

 

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

そんなこんなで

入院日の9月6日(水)

 

 

 

明日は全剃りになっているだろう、

左脚。

 

 

 

 

待合室。

 

離れるの淋しいな…

でも

可愛い可愛いらて氏

頑張ってね!

 

 

 

 

しょんぼりしてたら

らて氏からエールをくれたような

お鼻ドーーーン(笑)

 

 

 

 

先生から話しを聞き、

看護師さんが

らて氏を迎えに来て~

あっさり

行っちゃいました泣

 

 

 

手術当日

9月7日(木)

午後4時過ぎ。

 

 

無事に手術が終わったと

先生から連絡が来て、

面会に行きました。

 

 

さすがに

何にも出来ません…

らて氏、

よく頑張ったね!

 

 

 

つづきまーす