前十字靭帯断裂 < 手術後三週間目 (9/22~9/28) > | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 
つづきです。
 

 

 

前回の記事は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

昼間

ゴロゴロしながら、

らて氏をさすっていると

ふと肉球のかさかさを発見。

 

 

長いお散歩はまだしないので、

経過観察。

 

 

 

らて氏の歩き方は

あまり変わらず。

 

 

うまく歩けてきてると思ったら、

ピョンピョン三本足で

跳ねるように歩いたり、

なかなか安定しない…もやもや

 

 

チッコは時々外すけど

まあまあかな~~ガーン

 

 

 

 

 

休日はカートで

近くの公園へお散歩へ。

 

 

カートでは

お外の空気をクンクン。

 

 

 

 

園内をお散歩音譜

 

 

患肢にチカラが入ってない歩き方。

でもグイグイ引いて歩いてます。

 

* 音声なし

 

 

 

 

公園からの帰り道は

カート。

 

可愛いスマイル

もらえました~~ハート

 
 
 
 
 
 
別の日のお散歩。

 

もよおしてたみたいで

ぎこちない小走り。

 

* 音声なし

 

手振れで気分悪くなったら

すみません。

 

 
素敵くもりでました~
(*^^*)✨

 

 

 

スッキリして満足したのか、
スムーズにカートへ
入ってくれました。

 

 

 

でも

カート内で動いた拍子に

患肢ひねってしまったのか、

エレベーター前で

ひゃんひゃん大騒ぎ泣

 

 

カートから降りたら

同じような歩き方、

ひゃんひゃんという

鳴き声がなかったので

様子みることに。

 

 

近所迷惑になるので

朝早くのお散歩は止めておこう…

( ;´Д`)

 

 

 

 

 

シャンプーの許可が出たけど

らてぱぱが慎重なため

実行できません。

 

 

なので

創部を温めたり、

ワセリンを塗って

かさぶたを除去。

( 溶ける糸のため

抜糸はしないと聞いていたので

自己責任で除去しました )

 

 

 

 

伏せで食べていたごはんも

いつも通り

4本脚で立って食べてもらいました。

 

 

 

 

涼しくなってきたので

エアコンをオフ。

 

 

それと同時に

お耳を掻くように…

 

耳洗浄で

お耳も様子観察しなくちゃですあせる

 

 

 

つづきまーす