こんばんは


いかり屋圭子です。




心屋塾の有名人 インナーチャイルド と


小樽でお食事できました。



言っとけば 叶うのか?(笑)




まりりん


「インチャと待ち合わせしてるから、いかりんもどう?」と



当日いきなりメッセージをくれて


(まりりんは同時期に札幌でセミナーだと思っていたので


小樽にあしを伸ばすとは思っていませんでしたからビックリ)



寒い小樽の23時くらいに三人で会いました(笑)



まりりんが決めてくれた、行くはずだったお店は


お客さんがいなくなったようで


ラストオーダーの時間前に閉まって入れてもらえず


付近のお店もみなすでに閉まっていて


一つだけ開いていたお寿司屋さんに入らせていただきました。






インナーチャイルドと初めてお会いしたのは




この時


◆3月のご予約は満席になりました。


◆先日まで辛くて泣いていたのに




2回目が私が突然行ったここ


マミーと 仁さん講演会☆



3回目がいかりんマスターが京都に行った時



チャィ 新マスタールームに行く♪の巻


いかマスが京都に行くのに合わせて京都で「子供会」をしてくれたらしい。

お世話になりました。



4回目がこの時


◼️たくさんの仲間に会えました!



会った後、律儀な彼女は必ずメッセージを下さいまして


いつか、ご飯食べようね~~~と言ってましたが


まさか、小樽でお会いするとは。



うん、ありえるけどね。


お互いあっちこっち行ってるから(笑)



そして、その都度、ブログに私のことを書いてくれて


感謝しています。


私のブログを読んで何か感じることがあった時


インスピレーションを感じてくれた時も書いてくれています。



去年の今頃は・・・


私がブログを書くわけ


気持ち わかりません


打ち上げで 出てきた とんでもない本音


嫉妬って・・・


人気ブログランキングのカテゴリーを変える?変えない?


私は 心屋仁之助の・・・・・なに?  (これは私の写真を借りただけ(笑))


「かわいげのない こども」が 持っていた宝物♡


講演会の感想 みんなありがとう♡


マミーと 仁さん講演会☆


今後の子供会について♡  伊勢 福井花見 そして大阪へヘ(゚∀゚*)ノ


心屋からはみでた人?


子供会♪ ビデオレターありがとう♡


ただいま~~ヾ(@°▽°@)ノ オモロイ奴らを また見つけた♪


チャィ 新マスタールームに行く♪の巻


◆心屋を学ぶと冷たい人になる?





ひょえーーーーー


こんなにたくさん、「いかりん」って言葉


書いてくれてるんだ・・・・・・・・(涙)



ありがとう。



みなさん、インナーチャイルドは


顔出しNGなので


ご紹介できないけど


一度会ったら忘れませんよ。



話すと「インナーチャイルド」ってすぐわかります(●^o^●)



そして、まりりん 、誘ってくれてありがとう。



心屋塾の人ってフットワーク軽いし


マメだし


夜遅くても元気だし



スゴイです。




こういうのも


「ブロック」が外れて


どこでも行けちゃうし


なんでもできちゃう



自然になっていってるのかな(笑)





かぼちゃ◆10月30日(木)19時~ハロウィーンいかりん会






宝石緑神戸での心屋塾上級ワークショップの募集を開始しております。


11月29日(土)30日(日)の二日間です。


会場は三宮コンベンションセンター会議室507

http://www.oneknot-scc.jp/access/



お申し込みはコチラ


宝石赤心屋仁之助ブログ

宝石緑心屋塾HP

宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング






ボチボチ更新中 愛猫

るるの「ブリショっす」