ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちゃんと 約束しなくても 
会うときには会う♪



インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


今 北海道では 心屋祭り?

が 開催されているらしい顔 






チャイちゃんは 

一足先に 行ってたので

一足先に 福井に帰って来ただよ≧(´▽`)≦



ちゃんと 

かま栄のひら天と

ルタオのナイアガラを買って笑


クリックすると新しいウィンドウで開きます







いかりん とは 

ちょこちょこ 東京で 福井で 京都で 会うも 

「今度 どこかで 飯でも~」

「そおっすね~」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノと 言いながら





早 二年?(笑)





まさか 


その どこかが 



小樽とは(笑)(´∀`)つ■



{65F16638-68CC-4374-976F-F62610048BDB:01}

eriko ラブラブ ありがとね~ヾ(@°▽°@)ノ







◾️どこに行っても

{70D69D2C-B678-4E66-84B2-36A39D47A631:01}






翌日は これも またまた 久々の まりりん  と


スタンドバイミーごっこ音譜


そして





こんな北海道らしい ランプのお店で



びっくりシュークリーム笑

食べるの手伝いに来てくれた 

みゆきちゃんありがとう顔 



チャィちゃんは やってない

フェイスブックというものの威力を思い知りました(笑)



夕飯はお寿司なんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて 怖いメッセージが叫び



そして だれも 

チャィだヽ(゜▽、゜)ノと 

口を滑らさないところに

子供会メンバーは よく出来た子たちだぱちぱちわくわく

と いかりんとまりりんが褒めてたよ~ヾ(@°▽°@)ノ




はい まりりんと 前に会ったのは

2月 そう 北海道で(笑)







またね~ヾ(@°▽°@)ノ と 言って別れて 

よう ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノって 会うのが 


名古屋でも 福井でも 京都でもなく


また北海道って


おもしろいね~ぷぷ









えっと マリリンから 

越前蟹カニ会かに座 の依頼を受けました



って ことで 年明け 

今年も カニカニかに座会するらしいっす顔 


毎年 まつ田さんで 蟹を食べれる幸せにへ




そして 私とマリリン

きっと また 蟹の直前まで 連絡取り合いません(爆)


そういう 仲です(ノ^^)八(^^ )ノ









みんなも 日本のどこかで 

お会いしましょう~ヾ(@°▽°@)ノ





ただ今 こちら 募集中ヾ(@°▽°@)ノ

【日時】10月30日(木)  

     11:00~15:00の間の2時間

京都で ワンツーマン子供会♡ 虹


チャィちゃんと 遊んで 遊んで~≧(´▽`)≦










私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく

読者登録してね