チーム心屋に狙われると

もう いやでも 起こされる?


インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------

プロローグ を読んだ子が 試してくれましたべーっだ!



愛されてきた人 には  何しても かなわない

わかって もらえない

という、 いじけ。 すね。


いつもだったら、 ここで 

ドツボにはまりそうになるのだけれど


小さい かわいげのない 

長い髪の女の子の手をつないで

昔の 若かった 母の もとに 連れて行った

http://ameblo.jp/rubii0007/entry-11469280376.html

(インチャイさん、真似して 本当にごめんね)


いえ 光栄ですラブラブ!そのために書いてますからラブラブ




そして 気になりました

可愛げのない子供目



インナーチャイルド
可愛いげのない子供って、

どういう状態なのかな?(゜◇゜)ゞ

笑わないとか?喜ばないとか?

この子にも、きっと理由があるよ!
何を誰かを守ろうとしている子は
隙を見せない

可愛いげのない子で片付けないで
今度はその子の話を気持ちを聞いてあげて(^^)v
きっと、愛にたどり着くはずだから(*^^*)



早速ありがとうございます。
えっとね、この子は
笑わない 喜ばない
(家の外では すごいよ 
人気者で 明るくて。
でも、家の中では 暗い。
泣く時も 布団の中で
声をださずに もぐってないてる)

>何を誰かを守ろうとしている子
これは お母さん 介護といじめで大変だから
お父さん 仕事が大変だから
お祖母さん  傷つけられて生きてきた
大変だったから
お祖父さん  目が見えなくて大変だったから
兄は そんな家庭が嫌で 家から逃げてた
小さなわたしは みんなを 受けとめてたよ


重い 苦しい たすけてって。

.まだ、よくわからないけど
なんで、そんなことしてたのかって思うと

「みんなのことが 好きだったから」かな

あっ
愛のかけら みつけた・・・




インナーチャイルド
そっかあ、そうだったんだね(*^^*)

空気を読んだんだね
そして、悲しみや苦しみを静かに受け止め
浄化してたんだね

そっかそっか(*^^*)

本体と二人で、たまには、おでかけ
なんてどう?

楽しいところを下見に(*^^*)
いつか、お母さんや、
みんなを連れてってあげれるように(^o^)v


パステルバート

インナーチャイルドさんのおかげで  小さい自分を
「愛おしい存在」 に 思えて 可愛らしくなった




そんな彼女の元に 次にやってきたのは


「今」「現在」の 大人の わたしが嫌いガクリ


はいはい  次は そこですかぷぷ




心屋仁之助の「パターン崩し」


いかり屋先生の「人間なんて 愚かな生きもの」


ひでこ先生の「いつまで修行僧してるの。苦しいところにいるの。」


ダウン

親のように ならなくて、いい

親を 超えなくて  いい

http://ameblo.jp/rubii0007/entry-11470238636.html




おーーー イイトコまで 行きましたね~わくわく
まぁ このまま ほっといても
きっと 素敵なゴールに辿り着けたと思うのですが

なんか 突き落としたくなりましたかも(うしし☆)


インナーチャィルド
負けて あ・げ・る♡
( ´艸`)



.ひょっとして・・・
もう、超えてる??????

うそ~~><
それは、ざわざわ




インナーチャイルド
ふふふふふ
負けるのも勝つのも嫌なのね( ´艸`)

では あいこでしょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トンビが鷹を生んだりしないのよ
子が鷹なら 親も鷹
カエルの子はカエル≧(´▽`)≦


この親にして この子あり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



パステルバード

すごおい!
気持ちがラクになれました。
インナーチャイルドさんって
一体 なにもの???




インナーチャイルド
シアワセモノです

こども元気イラスト!

/ウチダチホ



仁さん 


いかりん



 ひでこ




最後の最後のオイシイところ 

もらっちゃってごめんね~ぽけ~

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ



あなた達の ナイスパスのお蔭様で

華麗なシュートを決めることが出来ましたチョキべーっだ!


いつも 私 こんなオイシイ役ばかりなのSAYU愛



恨まれてもいいガクブル

妬まれてもいいガーン

by本体


          ayaラブラブ

スピリチュアル 人気ブログランキング

今日押してくれてありがとうわくわく





そんなインチャィの

最初で最後ショック!かもしれないあせる

伝説の始まりきらきらかもしれない虹

2/26講演会 開催決定チョキべーっだ!






本体来れない君 君だけ来ちゃいなよふふ~ん






なんか読みたいかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく


読者登録してね




登録してくれてるあなたは 

コチラでよろしくダウンうしししっ


ペタしてね