現実は妄想よりオモシロイ


インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


京都 大阪 子供会から 

朝帰りで帰ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ



いやーーーー 濃い濃い2日間でした~笑

心もお腹もトランクもいっぱいあは♪



今日は ざっくりと 感想だけニコ



イカマススペシャル

町屋 延長保育お泊り会は

みんな 元気やな――びっくり

流石 現役マスター生笑



こんな元気な子達を 30人?も なっ・・・なんと!

いかりん  マジで尊敬します・・・・・ 




大阪お子様ランチ会は 

みんな 優しくてカワイイ~~にへ

そして一生懸命 

生きてきたんだねヾ( ´ー`)




大阪 子供会 夜の部は 

みんな オモロイな~~あは♪

って 感じでした  顔 


って ザクッとすぎ?( ´艸`)





毎回ですが

毎回 終わった後  


みんな 楽しかったかな? 満足したかな?ジーッ

来てよかったと 思ってるかな?ジーッ

また来てくれるかなジーッ

と 不安なインチャイが 出てきますえへへ…


あっ いつものチャイは 

チャイは たのしかったよ~ 顔 

寝よぽけ~

と 不安なインチャイの言葉に 

寄り添うでもなく サラッ応えて寝ました(笑)



今日  みんなのブログを見に行くと



チャイさんが♪


動いてたー(*≧∀≦*) 

byすあし






って 

えーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
感想 そこか?笑

流石 大阪人あは♪





そして もう一人



チャイちゃん は

実在してました。ヘ(゚∀゚*)ノ

子供会ってホントにありました~

byひよひよ



って 

集合場所に
誰も現れなかったら

どうしてたの?お~って 聞いたら

答え スゴイよダウンわくわく

子供会(大阪 夜の陣)レポート① 虹



こういう気持ちで 来てたんだびっくり 
現実は妄想よりオモシロイ笑



こんな オモロイ 仲間を 

また見つけてしまったかも(うしし☆)


会いに来てくれた みんな 

ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




そして 次は 半年ぶりの関東音譜

東京 静岡 募集は

5/21 水曜日 夜8時からですヾ(@°▽°@)ノ




        ayaラブラブ


スピリチュアル 人気ブログランキング

今日も押してくれてありがとうわくわく




私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく

読者登録してね