あなたは、『継続した成果』が欲しいですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
あなた自身のミスもある!

 
 
「他のコンサルタントの
集客コンサルを受けて、
一時的には売上は上がりました。
 
でも、結局はそれが続かず、
元の水準の売上に戻ってしまった・・・」
 
 
ときどき、ご相談の際に、
そんなお悩みを激白してくださる方がいます。
 
確かにそのコンサルタントの能力が
不足・劣っていた可能性もあります。
 
先日、お会いしたエステサロンの
オーナーさんも、こんなことを
おっしゃっていました。
 
 
 
「単発お試しレッスンを
5,000円と安かったので、
受けてみました。
 
でも、持ってこられた資料は
全然当社には合わないもの。
 
他サロンで使った資料を
名前だけうちに変えて持ってきた。
 
そんな感じだったので、
時間もお金も無駄にしました」
 
まあ、これも【安い!】で飛びついて
しまったオーナーさんの責任もありますね。
 
 
 
 
弊社でもお試しレッスンとして
行っていますが、本当に好評ですから。
 
また、先月こちら(↓)に書いたように、
ちゃんとコンサルの結果も出ています。
 
 
 
 
 
 
最後にあなたにお聞きします。
 
「あなたは、売上を一回、ドーンとアップさせたら満足ですか?」
 
「それとも、長い目で見て(一年とか)売上が上がっていくのがいいですか?」
 
弊社は、後者のタイプです。
 
ですから、前者をご希望の方は、弊社のコンサルは向かないでしょう。
 
継続して成果を出したい方のみ、ご相談くださいね。
 
ではでは♪
 
アデューグラサン
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

↑ クリックしたら、45秒で登録完了ニコニコ