【リアルな声を大公開】続々と【成功】するお店が誕生してきています(part1) | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
5か月で売上は3倍に!!

 
 

今日から3回にわたり、昨年弊社で携わったお店のオーナーさんから頂いたLINEのメッセージを元に、「どれくらい売上が上がり、どうなったのか?」ということをお見せしていきたいと思います。

第1回目はこちら。


カフェの集客をお手伝いさせていただき、そのオーナーさんから年末に頂いたメッセージをご紹介します。



 
「こんばんは

本当は今日休むつもりだったんですが、シュークリームの予約が130個入ったので今日まで営業しました。

12月はやりましたよ(笑)

一分一秒を惜しんで、全身全霊でお菓子を作りました

トイレに行く時間も惜しいので極力水分もとらずに(笑)

10万円目指した○○駅販売会は残念ながら84000円でしたけど、8月から右肩上がりです。

ずっと記録更新しました~

クリスマスケーキも予約と店売りで120個位売れました。

目標だった売上100万円もクリスマス中にクリアしました。

12月の売り上げはざっくり、120万円を少し切るくらいです。

もうクタクタです~(笑)

やっと布団で寝れます(笑)

宮野さん本当にありがとうございました」




このカフェの売り上げは、弊社が携わる以前は40万円前後でした。

それがコンサル後、五か月が経過して、なんと
3倍の120万円になったのです。 

わたくしもここまでの急成長は、ぶっちゃけ想定していませんでした(オーナさん、ごめん(笑))。

本当にビックリです。

それにしても、スゴイですよね。

でも、このオーナーさん、本当に頑張ってたからな。
 
毎日毎日、自分でポスティングもしていたし。

きっとそれを見た神様も、応援してくれたんでしょうね。

それでは、明日も同じようなLINEのメッセージを元に、
リアルなお客様の声をご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。

では。

アデュー♪ 
 
 
 
 
【重要なお知らせ】
 
集客がガラッと変わる!大人気な集客マンツーマンレッスンはこちら(↓)をクリック♪