問合せツールは、たくさん用意してくださいね | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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いくつの問い合わせツールがありますか?

 
 
 
 
みなさん、問い合わせのためのツールは、
どれくらい用意していますか?
 
わたくしは、こんな感じ。
 
 
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LINE@、メール、アメブロメッセージ、
問合せフォーム、電話と複数の
ツールを用意しています。
 
弊社でいえば、問合せの来る割合としては、
LINE@が今は一番多いですね。
 
あとは、問い合わせフォームと電話かな。
 
 
 
 
 
 
お客さんの立場で考えたら、問合せするなら
「自分の好きなツールでやりたい」
ということになります。
 
特に、現代は、LINEは必須。
 
LINE@をまだやっていない方は、こちらの
LINE@の教科書で勉強するなりして、
フル活用できるようにしていきましょうね。
 
ではまた~。
 
アデュ~!