実は、○○のライブに行ってました! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

毎日、聞いている曲があるんです

 
 
 
今日の話は、なんにも集客には役立ちません(笑)。
 
最初に、それを断っておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
実は、わたくし、前職のサラリーマン時代、ある歌手のライブによく行っていました。
 
それは、誰かというと、この方。
 
 
 
 
 
上の曲、「My All」という曲なのですが、わたくしが毎日ブログを書くときに聞いている曲の一つがこの曲なんです。
 
 
 
 
 
 
先日、東京の行きつけの居酒屋にお友達といった時の話。
 
 
 
 
 
「宮野さんは、カラオケで何歌うんですか?」
 
 
 
 
 
「イエモンとか、グリーンとかかな。あとは、探偵ナイトスクープのテーマソング!」
 
 
 
 
 
「へー!歌手は誰が好きなんですか?」
 
 
 
 
 
 
「昔は、浜崎あゆみのライブによく行ってましたよ」
 
 
 
 
 
 
「え?めっちゃ意外なんですけど!」
 
 
 
 
 
 
「ライブ行って、『あ~ゆ~』って叫んでたよ!」
 
 
 
 
 
 
「めっちゃウケる!!!」
 
 
 
 
 
 
 
「うるさい!」
 
 
 
 
 
 
 
だから言うたでしょ、今日のブログは集客には役立たんですよって(笑)。
 
アデュー!