【リアルな声を大公開】続々と【成功】するお店が誕生してきています(part3) | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
次はあなたが成功する番ですよ!

 
 
 
今日で3日連続のリアルなお客様の声のご紹介です。
 
まだ、この2日間のブログを見ていない方は、ぜひ先に下記をクリックしてご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
それでは、本日のご紹介。
 
今日ご紹介するのは、中国地方で美容室を経営するオーナーさんから頂いたLINEのメッセージです。
 
 
 
 
こちらの美容室は、オーナーさんを含めスタッフ4名(1名はアシスタント)。
 
12月に売り上げ目標を300万円に設定していたのですが、あと一歩でした。
 
それでも、メッセージに有るように「まだまだ余力がある」とのこと。
 
2018年は、かるーく300万円の大台は突破することでしょう。
 
 
 
 
以上、今日まで3回にわたり、リアルなお客様の声をご紹介してきました。
 
断っておきますが、これらのお店が特別ではないんです。
 
あなたもお店も、【このようになれる】んです。
 
でも、そのやり方、道しるべが今は分からないだけ。
 
それさえ理解すれば、あとは愚直にコツコツと続けるだけで、あなたもこのような劇的変化を遂げることができます。
 
 
 
 
「よし!わたしも頑張ってみようかな!!」
 
そう思った方は、まずは大人気の集客強化【単発】レッスン下矢印から始めてみませんか?
 
 
 
右差し集客強化【単発】レッスンの詳細はこちら:http://iinesyokunin.com/blog/7281/