売上がグイッと上がるお守り♪ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
効果絶大のお守り!

 
 
 
弊社では、コンサル先のオーナーさんに、お守りをプレゼントしている(希望者のみ)。
 
どんなお守りかというと、「売り上げがグイッと上がるお守り」
 
このお守りを財布に入れておいてもらうわけだが、実際にどんな効果があったかというと。。。
 
 
  1. あるお寿司屋さんは、9,000円のお食事券が120枚売れました
  2. あるバストアップカウンセラーさんは、売上が2倍になりました
  3. ある美容室では、立て続けに予約が3件入りました などなど
 
 
このようなことが、現実、起こっています。
 
でもね、これはもちろんお守りの効果もあるだろうけど、みなさんの努力の賜物と思っています。
 
それを神様が認めてくれて、こんな幸運を恵んでくださったのではないかなあと、わたくしは勝手に考えております。
 
ちなみに、そのお守りは、東京・上野の徳大寺というお寺で購入したもの。
 
 
 
 
 
 
 
東京に行かれた際は、ぜひお参りしてみてくださいね。
 
開運勝利の守護神が祀ってありますので。
 
ではでは。
 
アデュー♪
 
 
 
 
 
 
PS 
 
わたくしも先日、前厄払いにお参りに行ってきました。
 
めっちゃ良かったですよー。
 
 
(↑ お寺の控室)