🐯さんか顔を出していて
可愛い感じになりました♡

旭川市内の郵便局でもひけるようになりました😊



運を良くする

とか

幸せに生きる

とか

ビジネスを成功させる

とか

人間関係を良好にさせる

とか

パートナーシップを良くする

とか



何にでも共通する大切なことは




常にその時の自分にとっての心地良さを大切にすること

一般的に言われている心地良さや
誰かの心地良さではなくて

昨日の自分の心地良さでもなくて

今の自分の心地良さ

を大切にする


今の自分の心地良さを大切にすると
ゆとりができてくる

信じられなくても
やったらわかる
 
頭でだけ考えていても
そのゆとりは生まれないけど
 
行動すると
そのゆとりがでてくる
 
そして
その「ゆとり」は『豊かさ』になる✨


その豊かさが
あらゆることの基盤になる
 
だから
様々なことが上手くいくようになる
 
 
そんな仕組みおねがい

 

その時の感情によって
その時の心地良さは変わる


自分以外の誰かが聞いたら
「それが心地いいの??」
ってなるものもある


例えば

落ち込みまくってるから
ずぶ濡れで泣き崩れたい
とか・・・・

嫌なことされたから
復讐心に浸りたい
とか・・・・

そんなのやめなよ
って止めたくなるようなことも
時にはあるし

私はいつでも暗めの音楽が好きで
「もっと明るい曲聴きなよ」なんて
言われることもあるニコニコ
 
だけど私は 暗い曲を聞いているのが
心地いいから
誰になんと言われようと
1人でその音楽を楽しむおねがい
 


ずぶ濡れになって泣き崩れてもいい
それが心地いいと感じる時は
思う存分それをしたらいい

復讐心は浸るのもいい!
変な行動に移さなければ大丈夫


その時の自分の感情を大切にするおねがい

 
一般的にいいと言われているモノが
今の自分にいいとは限らない

悲しい時に
無理やり楽しむのは
心地よくないだろうし

疲れてる時に
遊園地に行っても楽しめないし


今の自分の心地良さを大切にする


楽しい、嬉しい、明るい

だけが常にいい訳ではない
 
 
今の自分に合わせてあげる

それだけで 自分との対話にもなり
色々上手く回り始めるおねがい


リラックマのパズルでリラックスラブ



いつでも誰でも参加できる

次回の強運の学校は



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい