人生の質を変える

\大丈夫の使い方/

余裕、ゆとり、余白、スペース

 


マックコーヒーの柄に夜空が!!

夜だったからかなぁ🌙

なんか素敵✨



キッツキツも 結構楽しめるけど

それは

実は

キッツキツを楽しむという

心のゆとりがあるからおねがい




 

全てが

本当に全てが


ピンと張り詰めた状態では

ピンと張り詰めた状態を楽しむことは

難しい真顔

 



ピンと張り詰めた状態を楽しめる

心の余裕や

ゆとりがどこかにあると

張り詰めた状態も楽しめるおねがい

 

 


最近、マック率高め(笑)


 


大丈夫だよ!

と言われても

『大丈夫なんて思えない!!』

ってなってしまう時は




もう、いっぱいいっぱいで

余裕やゆとりなんてあるわけなくて

大丈夫じゃない笑い泣き


って時キョロキョロ



 

大丈夫じゃないのに

大丈夫と思わなきゃ!!



なんて思うと

さらにドツボ滝汗

 

 


 

大丈夫じゃない!!

という沼にハマり始めたら

まずは

『大丈夫じゃないのさ!!』

って

思うと 大丈夫に近づく

というか

もう 大丈夫ニコニコ


 

大丈夫!という安心の中にいる


 

大丈夫じゃないかもしれない

と恐怖を感じている時は

そこから抜け出すのは難しく

 



『大丈夫じゃない!!』と

言い切ってしまうと

不思議と無意識は安心の領域に入り


『じゃあどうする?』が自然に出てきたり

不思議と救いの手が現れたりするニコ

 


 


大丈夫じゃないかも、、、

より

大丈夫じゃない!!

の方が

大丈夫になる爆笑ややこしい

 


 

大丈夫!

って基盤を普段から作っていると

パニくることがあった時も

いつもの自分に戻りやすいし

奇跡も起こりやすいおねがい

 

 



ハッピーセットは色々ちょうどいいにっこり




大丈夫でも

大丈夫じゃなくても問題ないから

大丈夫!!


 



不安を煽るものを目にしたら

それは不安を煽っているその人に余裕がないだけおねがい



そんなのに引っ張られないのが1番いいけど

もし、引っ張られちゃったら

『引っ張られたー(笑)』って

笑ってみるといいおねがい


 

すると自然に余裕や余白が出てくるから

 

もう、大丈夫!!




いつでも結局大丈夫!!




そう 思える経験も沢山してきているけど

普段は忘れてしまっているだけ




だから

そんな経験を思い出してみる

ってのも良かったりする



 

余裕は余裕を呼び

不安は不安を呼ぶ

大丈夫は大丈夫を呼ぶ




今年のローズを使った

ローズソルト

ほのかにバラの香りがして癒されるー



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい