ツイてる

と思って過ごす日常は

ツイてることが当たり前に起こり

 

 

ツイテナイ

と思って過ごす日常は

ツイテナイことばかりの

日常になる真顔


 



思った通りの現実がやってくるにっこり



思った通りにならないのだけど

という場合は

心底思っていなかったりする

 

 


なので

行動する前の

自分の前提(当たり前、思い込み)が大事になってくる



自分の前提(当たり前、思い込み)が

ツイテナイと思っている人は

ツイテナイ 人生になるし


ツイてる と思っている人は

ツイてる 人生になる


ということ


 


ならば、その

前提(当たり前、思い込み)を変えるにはどうするのか



前提(当たり前、思い込み)を変えるには




自然にそう思える体験をすることが必須‼️

(自然と言っても ほっといてもという意味ではない)




心底思える

思おうとするのじゃなくて

思いたくなくても勝手にそう思ってしまうくらい

勝手に湧いてくるくらいの体験が必要!




と書くと

大きな体験が必要に思えてくるかもしれないけど



小さなことの積み重ねるこそ神おねがい




例えば



『ツイてる』

を前提にする3つのステップ‼️



1.ツイてる!と思えることを

今の自分の日常の中で探す!



2.『ツイてる』ことをみつけたら 

どんなに小さな事でも喜ぶ

大袈裟なくらい喜ぶ!



3.『1と2』を繰り返す!



 


これを癖にしてしまうと

もう『ツイテナイ』と思うことが難しくなる爆笑




そうすると

心底『ツイてる』と思えている

当たり前や思い込み(前提)が

『ツイてる』になるので

なにをしても『ツイてる人生』になる


日常がツイてる!になる



こんな仕組みおねがい



オトナの甘さが好き♡

 

 

日常でHappyを探して

喜び

喜びあう場所

Happyマインドを作る場所

ハピエク



日常でHappyを探すという

努力は必要


努力と聞くと 苦しいことを思いがちだけど


楽しい努力が楽しい日常に繋がる

↑これ大事


そして

こうして自然Happyマインドが出来上がっていく





基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい