自信が無いとき

動けないとき

無気力になっているときは

 

だいたい頭の中には

「できないかもしれない」



という言葉が回っていて

 

 

「できないかもしれない魔法」

にかかっている真顔

 

 


 

できるかもしれないのに

できないかもしれない



と思っている真顔

思い込んでいるうさぎ

 



大好きなお菓子

1本食べる大満足できるお菓子♡



 

「やってみたい」

と思う心とは裏腹に


 

「できないかもしれない」



という 言葉が自分を支配する

 



自分を止める言葉が頭の中をグルグルし

頭と心を支配していく真顔

 

 

 

自分にはできないかもしれない、、、

そんな言葉から

謎の恐怖までが出てくる、、、


 

 

 



ちょっと待って!!!

 


できないかもしれない

なんて

ちょっと待って!!!


 



「それ、できますから!!」

 




できないかもしれない

ということは

「できるかもしれない」

と思ったわけで



 

「できるかもしれない」と思ったことは

自分では気づいていなくてもできることで



できないかもしれない

できるかもしれない

できる自分になってるサインだから



できるんです!!!





できないかもしれない

できるかもしれない

 


人の心はおもしろくて


 

できるかもしれない

と同時に

できないかもしれない

がでてくるから



できないかもしれない

ばかりが目立ってきて驚き




できるかもしれないと思ったから

できないかもしれないがでたなんて

思えなくなって




できるかもしれない

を見失う無気力

 



 


だから

とりあえず

何回か呟いてみる

「できるかもしれない」

 

と。

 

 


もちろん「できる!!」となっているなら

そのまま「できる」で大丈夫!!

 



 

できないかも、、、

と、なっているなら

「できるかもしれない」


と、

言葉にしてみる



とりあえず 何度も言ってみる

いろんなイントネーションで言ってみる

 

 


できるかもしれない

できるかもしれない

できるかもしれない

できるかもしれない




頭の中を

できるかもしれない

で埋めつくしてみて

それから考えてみるにっこり

 


 

できる

できい

ではなくて

 

 

やりたいか

やりたくないか


おねがい

 

 

できるけど

やらないのか


できるから

やってみるのか

 

 


あとは 

どっちでもいい




けど



できないかもしれない

その裏に

やりたい

が隠れていることは

覚えておこうキョロキョロ

 

 

 

 

 

できないかもしれない魔法より

できるかもしれない魔法で

やってみよう!!


次回の強運の学校は



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい