願いを放つと

その願いを受け取る器作りが始まるおねがい





願う



叶う

 

の間に

 

その願いを受け取る自分作り

 

と、言うのが挟まるニコニコ

 


 

お金が欲しい 

と願えば

願った額を扱える自分になる準備が始まる

 

 

素敵なご縁が欲しい

と願えば

素敵なご縁を活かせる自分になる準備が始まる

 


願ったことが受け取れる自分になると

願いが叶う

 


準備万端!!

はい!どーぞ!!

 

 

というイメージにっこり


 

 

願いを受け取れる自分なんて

どーやったらなれるの??


なんて

難しいことは考えなくても大丈夫!!


 

願ったあとの全てのことが

器作りになるおねがい

 

 

だから 安心して

やっていくといい

 

 

それは 一見 

器作りには思えないようなことかもしれないし

 

ただただ楽しいことかもしれないし

 

めちゃくちゃ辛いことかもしれない

 


ただ

どんなことでも

必ず自分を成長させてくれる



そして

その先には

願いを受け取る器になった自分がいる

 


苦しいことがあったら

成長のチャンス

 

楽しいことがあっても

成長のチャンス



どっちにしても成長ができる


 

だから

人生がどんどん良くなる

楽しくなるおねがい

 

 


今日も空を見て

深呼吸


どんなことも

生きてるって味わいの1部おねがい



次回の強運の学校は



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい