不運だ!!


と思うことが起こったらチャンス!!




運がいい時に

「運がいい」と言うのは簡単にっこり




運が悪いと思う時でも

「運がいい」というのは結構難しい真顔

色々な抵抗がでる




それでも言えたら

どんな時でも


『もしかしたら私、運がいいかもしれない』


なんて言えたら、思えたら

 



何故か謎に

運は回復してくる



 

運がいいことが見えてきて

運がいいことに気づけてきて

運がいいことが起こってくる

 

 


そうすると

自然と感謝が湧いてくる

『ありがたいなぁ』と思えてくる



ただただ恵まれている

ということが起こるからおねがい


起こっていることに気づくからおねがい




頑張り過ぎたり

我慢して得たものではなく


ただただ恵まれている中に生きている

となると 感謝は自然に湧いてきて


 


運はどんどん良くなるお願い


不運に感じる出来事も

ほとんどの場合

不運なことではなく




時が経って振り返ると

ソレのお陰で 良かった!!

と感謝が湧いてくるものがほとんどで




その瞬間は落ち込んでしまうかもしれないけど

落ち込んでもいいけど




イコール

運が悪い




ではない

って忘れないでおねがい



 

凹む様な出来事は人生のスパイス‼️ 


運がさらに良くなるチャンスウインク




今日もツイてる❣️

今日も私は運がいいおねがい

 

ピース✌️に見える

こぼしたミルク🐮




ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい