エイプリルフールだ!!


けど、毎年地味にスルー


面白い嘘が思いつかない泣き笑い



今年も華麗にスルーして




新年度スタート!!


 

水星逆行の話題は『らとらイフ』にて



子供たちがどんどん巣立っていく

しんみりした話題はFacebookのお友達記事で笑



どんな話もしてしまうのはメルマガニコニコ

 

LINEでは 4月のどこでも🚪スタートしています




4月は自分の誕生月で

なんだかちょっとだけ特別でおねがい笑



何のまとまりもありませんが
今日は14時からグリンパルに居ます!

20時半までです


移動型シェアオフィス 開催しておりますおねがい



昨日 たまたま七福神の舞をみました

ホントたまたまでビックリ!!



最近は七福神じゃーみくじが人気です!!



❐移動型シェアオフィスとは❐


私たちのいく先々が

まるでシェアオフィス


とあるカフェでは近くの席で

黙々と作業してもいいし


貸切の場所では

ワイワイと話してもいい


密かにヒントなどを

聞きたいこときいていいし


誰にも言えない計画など

話したいこと話してもいい


そうしたら時には

エネルギーのチャージになったり


見失っていた大切な

自分に戻るチューニングになったり


いつもと同じメンツではない

その時必要な何かに出逢ったり


して、微力ながらもはじめてきた事

ひとりで戦い続けてきた人

今、諦めかけちゃっていることでも

戦わないマインドセットで

運をつかみ取って

ライフステージアップできると

信じています


共創してお互いの思想に共感できる

そんな想いを持続させる

新しい自分との出逢いの場


それが

らとらぼ のNewコンセプト

移動型シェアオフィスです✨






ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!






✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい