2018年のいい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

メンタルサポートコンサルタントの小田桐久美子です顔

 

現役看護師レメディストで波動セラピストの妃都美さんと

毎月行っている、

【いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー】

2018年も引き続き行いますよきゃーいえーい

 

みなさんの感想はこちら矢印

まる本心を掘り起こされるカウンセリングと心地よい自分の軸を取り戻すハーモニーベル

まる自分らしく動き出す方法

まる「ありがとう」を感謝して受け取って変わったこと

まるびゅーんと走っていきたいのに、なんかためらいがち、止まりがちな時は

まる託すことや頼ることでもっと楽に生きられる

 

 

***************************

 

 自分らしく生きる!! を始めたい人のためのコラボカウセリング

 自分の本音に気づくと、それだけで周りが動き出す!!
 そんなことが起きてる人続出です!!

image

 「自分らしく生きる」を分からなくなっている人、塞いでる人!!

 頑張り過ぎなくていいんです。

 【日時】1月20日(土) 2月17日(土) 3月17日(土)

      ①10:00-11:15 ②11:30-12:45 ③13:15-14:30

        ④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

  【料金】8,000円

  【会場】植物と音の波動で願いを叶える

     陽のあたる小さなサロン『虹の音』

          (地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

  【申込】虹の音 柏木 妃都美 まで

 

***************************