いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵






自分の中で

勝手に創り上げてしまった

理想



目の前の現実との違いで

苦しんでる人いませんか???




ほんとーーーーーは

誰からも責められてないのに

人の目を気にし過ぎてしまい


自分の行動や言動で

何か言われてしまうんじゃないか?


嫌われてしまうんじゃないか?



不安で苦しくなってる人いませんか?




頭の中でずっと考えてしまい

自分のことをどんどん責めてしまい💦


負のループにハマってる人いませんか?




実は

我が家の二女がそうなんです☺️




HSP(HSC)気質が強過ぎて

今どんどん

この負のループにハマってます☺️




そこから抜け出すには


「ああ、大丈夫だったんだ!」

感じていくためには


行動』するしかないんですよね〜



『行動』してみて


『頭の中』と『現実』が違った!と

知り、気付くことが出来たら


少しだけ心は楽になり

軽くなるんです✨



ほんとーーーーーに

少しずつでいいので

「ああ、また大丈夫だった」

感じる事が出来たらいいですよね🥰




そのためには

周りの協力も必要となりますが


ありがたいことに

娘の周りには

協力してくれる人が沢山います✨



100%理解するのは難しく

誰にも出来ませんが

でも

あなたの気持ちを少しでも

『知ろう』としてくれる人は

必ずいます!✨




自分で創り上げたハードルを

少しずつ下げながら

『行動』してみてください✨


『行動』と言っても

色んな方法があります✨



自分の心が楽になり

軽くなれる方法を

少しずつでいいので

見つけてみてください✨





心を楽にして

心を軽くしていけるのも


他の誰かではなく

自分自身だと気付いてください✨




自分の心を

どこまでも苦しませるのも

自分自身だと

気付いてくださいね✨








お陰様で大好評いただいてる
チャネリング鑑定

今だけの特別企画です!✨
↓↓↓












イ☆ぴあん
とは
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         






◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️